[解決策] iPad/iPhoneの制限によりサインアウトできない問題の修正方法
あなたのiPhoneが言うなら、 「サインアウトは、制限のために利用できませんiPad」、iCloudアカウントからサインアウトできない場合があります。 Apple IDは、iPhoneやiPadなどのすべてのiDevicesで使用される認証方法です。 AppleデバイスのApple IDにログインすると、デバイスはApple IDに関連付けられた設定を自動的に使用します。同様の問題に直面しているとしても心配しないでください。この問題を修正するための最良の方法をまとめました。このガイドでは、各ソリューションを説明して、制限なしにApple IDから簡単にサインアウトできるようにします。
パート1。iPadの制限のためにサインアウトが利用できない理由
これは主に、画面時間をオンにしたためです。これにより、Apple IDからサインアウトすることができなくなります。 Appleのスクリーン時間は、主にスマートフォンで費やす時間を制御するために開発されましたが、Apple IDからサインアウトすることもできない場合があります。
この問題を修正するには、iPhoneまたはiPadの画面時間機能をオフにします。ただし、そうすることで、時間をスクリーニングするためにすべての変更が消えます。そのため、Apple IDでサインインした後、設定をリセットする必要があります。さらに、サインアウトの連続ループにいる場合、制限のためにサインアウトできない問題に遭遇する可能性があります。理由が何であれ、次の実証済みのソリューションにより、「制限のために利用できないApple IDサインアウト」の問題を簡単に解決できます。
パート2。制限のためにサインアウトを修正する方法iPad(パスコードを忘れた場合)ホット
Apple IDが制限のために利用できない場合、この問題を解決する最速かつ簡単な方法は、Apple IDをデバイスから直接削除することです。 Ultfone iPhone Unlockは、数秒でこれを行うのに役立つ非常に強力なツールです。プロフェッショナルなiOSロッキングを解除するため、Ultfone iPhoneロック解除はパスワードなしでApple IDを削除できます。ボタンをクリックするだけなので、操作の難易度を心配する必要はありません。 Ultfoneの詳細については、1つを読んでください。
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone iPhoneの主要な機能のロック解除:
- 単純なクリックでiPad/iPhoneの制限のためにサインアウトを修正してください
- データを失うことなく、画面タイムパスコードのロックを安全に解除します
- iOS画面パスコード、タッチID、フェイスID、AppleIDのロックを数秒以内
- 数回クリックして、すべてのiPhone/iPad/iPod Touchの種類のロックを解除します
- MDMを簡単かつ瞬時にバイパスして削除します
- Wi-Fi、Webサイト、アプリ、その他のパスワードなど、iOSデバイスに保存されているパスワードをスキャン、表示、検索
- 最新のiOS 17/iPad 17およびiPhone 14モデルと互換性
iPad/iPhoneの制限のためにサインアウトを修正する方法は次のとおりです。
- ステップ1Ultfone iPhoneのロック解除をダウンロードしてインストールします コンピューターで、[Apple IDを削除]をクリックして、iPad/iPhoneからApple IDを削除します。
- ステップ2iPad/iPhoneをコンピューターに接続すると、ソフトウェアが自動的に検出されます。[次へ]ボタンをクリックして、現在関連付けられているApple IDとiCloudアカウントを削除します。
- ステップ3プロセス全体に数秒かかります。その後、iOSデバイスからApple IDを正常に削除できます。つまり、iPad/iPhoneの制限のためにサインアウトが使用できないことを正常に修正できます。
パート3。サインアウトのためのその他の修正制限のために利用できないApple
3.1個人のiPadまたはiPhoneの設定時に画面時間をオフにする
前述のように、制限によりApple IDがログアウトするのを防ぐエラーのほとんどは、デバイスの「画面時間」機能がオンになっているためです。したがって、これをオフにするだけで、iPhone/iPadからApple IDから正常にサインアウトすることができます。状況に応じて、「画面時間」をオフにして、「制限のために利用できないサインアウト」という問題を解決する方法は3つあります。
ステップ1: 設定アプリケーションを開き、「画面時間」をタップします。
ステップ2: 画面のベースまでスクロールして、[画面時間のターンオフ]をクリックします。画面時間パスワードを入力すると、画面の下部にポップアップウィンドウが表示されます。
ステップ3: もう一度クリックして、この機能をオフにします。
3.2お子様のiPhone/iPadの設定時に画面時間をオフにする
お子様のデバイスがApple IDを「制限のためにサインアウトできない」と表示している場合は、子供の画面時間を無効にして問題を解決してください。
家族の共有と親のコントロールにスクリーン時間制限がある場合は、オーガナイザーのデバイスでのみオフにする必要があります。
ステップ1: オーガナイザーのiPhone/iPadで、[設定]>[画面時間]>姓を選択します。
ステップ2: 「画面時間をオフにする」をタップ>子供のiPhoneまたはiPadに設定した画面時間パスワードを入力します。
3.3サインアウトを修正するためにソフトウェアを更新することは、制限のために利用できません
大変な一日で、何もできません。最後のトランプを披露しましょう。 Appleデバイスの問題を防ぐために、iOSは最新のものである必要があります。したがって、更新、ダウンロード、インストールがある場合、「制限iPadのためにサインアウトできない」エラーを修正するためのiOSアップデートがあるかどうかを確認する必要があります。デバイスが修復されます。 iOSバージョンを更新するには:
ステップ1: SETTINGS> GENERALに移動して、ソフトウェアアップデートにアクセスします。
See also: Huaweiの電話クローンのトラブルシューティング:シーン、解決策、代替手段
ステップ2: 自動更新をタップし、ダウンロードiOSアップデートをアクティブにします。
ステップ3: iOSの更新インストールを有効にする必要があります。 iOSまたはiPadosの更新バージョンは、介入なしにデバイスに提出されます。いくつかの更新は、手動でインストールする必要がある場合があります。
結論
それはaを意味します IPAD/iPhoneの制限のために利用できないサインアウト、 上記の実証済みの方法を適用して、迅速かつ簡単に解決できます。すべての方法は優れていますが、Ultfone iPhoneロック解除は、制限のためにサインアウトできない場合に最も信頼できるオプションです。 Ultfone iPhoneの利便性と信頼性を今日ロック解除してください。 iOSデバイスは最高のものに値します。すべてのiOSニーズに合わせてUltfone iPhoneのロックを選択してください!