iPhone 15の充電問題を簡単に解決する方法
iPhone 15シリーズのリリース後、以前のバージョンのユーザーがますます多くのユーザーがiPhone 15、15 Pro、15 Pro Maxに変更されました。最近、一部のユーザーは、iPhone 15が突然充電されていないと提案しました。たまに発生するのが請求または請求の完全な失敗であっても、これはあなたをイライラさせる問題の1つです。この記事は、これらの問題を解決することを目的としています。
なぜあなたのiPhone 15が充電されていないのですか
充電できないと、人々はイライラします。 iPhone 15が充電していない理由は次のとおりです。
水害
水がiPhoneに入ると、液体接触インジケータが異なる色に変わります。水による損傷は、充電障害を引き起こす可能性があります。懐中電灯を使用して、SIMカードトレイを介してLCIを慎重に調べます。
ほつれた充電ケーブルとアダプター
充電ケーブルと壁アダプターは、繰り返し使用され、誤動作する場合に時間とともにバラバラになります。ケーブルが擦り切れたり、誤動作された壁アダプターがポップアップしたりすると、iPhoneへのエネルギーパスが中断されます。
故障したパワーアウトレット
iPhone 15が充電されていない場合は、iPhoneまたは充電器を非難する前に、電気コンセントが正しく機能していることを確認してください。ゆるい、損傷した、または不適切に有線のコンセントは、iPhoneに一貫した電力を供給しない場合があります。
汚れたまたはブロックされた充電ポート
iPhone 15の充電ポートの汚れは一般的な問題であり、充電ポートに落ち着き、それをブロックして電力を防ぎ、iPhoneを入力します。
ソフトウェアグリッチ
iPhone 15の充電の問題は、最も一般的には、時代遅れのiOSリリースまたは新しいバグに満ちた更新に関連付けられていますが、他の要因が詰まったiPhoneを引き起こす可能性のあるケースもあります。
アラインメントの問題(ワイヤレス充電)
iPhone 15ワイヤレス充電が機能しない場合、iPhoneはワイヤレス充電器に正しく揃っていない可能性があります。
iPhone 15は、ワンクリックで問題を請求していないことを解決します
高速で信頼できる修正を取得するには、Fixgo iOSシステム修理ツールを利用できます。充電の問題など、iOSシステムのさまざまな問題を解決できます。
FIXGO iOSシステム修理の利点
Fixgo iOSシステム修理ツールを他の基本的な方法と比較することにより、Fixgoには次の利点があります。
- 包括的な問題解決:FIXGOは、手動のトラブルシューティングが修正できない厳しいソフトウェアの不具合など、幅広い問題に対処できる間、他の方法で手動のトラブルシューティングを行う必要があります。
- ユーザーフレンドリーインターフェイス:手動のトラブルシューティングプロセスは、非技術的なユーザーにとって複雑である可能性があります。FixGoは、わずか3つの簡単な手順で問題を解決できます。
- データの保存:特定の更新はデータの損失につながる可能性がありますが、FIXGOはデータの損失やデータ暗号化なしに多くのIOSの問題を解決できます。
- 時間効率:手動のトラブルシューティングと修正には、修理プロセスを自動化し、クリックを数回してiOSの問題の多くを解決できる複数のステップを含む時間がかかる場合があります。
- IOSバージョンの分解:Fixgo iOSシステム修理により、実行中のiOSバージョンを脱獄なしで以前のバージョンにダウングレードする機能がありますが、手動ではできません。
fixgoを使用してiPhone15を充電しないための手順
ステップ1 まず、ITOOLTAB Webサイトで見つけることができるプログラムであるFixgo iOSシステム修理を取得する必要があります。その後、コンピューターにインストールし、Fixgoを開始し、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに添付する必要があります。選ぶ 標準モード ページの上部にあるメインメニューから、データを失うことなく問題を復元します。
ステップ2 現在、Fixgoはあなたに最新バージョンを取得する選択を提供します ファームウェア 画面にドロップダウンポップアップボックスを表示してデバイスに、リストとパスからバージョンを選択する必要があります。 ダウンロード ダウンロードを開始するボタン。
ステップ3 上記の手順のすべてをすべて完了した後、バーがポップアップし、そこにタップできます 今すぐ修正してください ボタン、そしてその後のみ、最新のファームウェアをダウンロードしてFixGoを使用します。 Fixgoはすべての修理ジョブを行い、iPhone 15が充電していない問題は消えます。
さらなる解決策。これは、操作する必要がある場合です 高度なモード、fixgoはより永続的な問題を修正することができ、ファイルも消去する可能性があります。 Advancedモードにアクセスしながら、iPhoneのビームアップ機能を使用してください。
iPhone 15を請求しない問題を解決するための基本的な方法
充電の問題を解決するためにツールを使用することを除いて、自分で修正できる他の方法がいくつかあります。
一般的な原因:電源とケーブル
変化する電源: デバイスが壁のソケットから充電されていない場合は、家の別の部分でパワーバンク、コンピューター、または別の壁アウトレットを使用してみてください。
充電ケーブルまたはアダプターの変更: おそらく、それはたくさん使用されていたか、充電ケーブルを引き裂いたのは、あなたの電話が充電していない理由かもしれません。一方、ケーブルは内部で壊れている可能性がありますが、目に見えるダメージがないかもしれないので、実用的であればワイヤレス充電を使用して新しいものを購入して購入してください。
さらなるソリューション:クリーニングと再起動
iPhoneの再起動: iPhone 15、iPhone 15 Pro、またはiPhone 15 Pro Maxで強制再開を実行します。ボリュームアップボタン、次にボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースし、最終的にAppleロゴが表示されるまでサイドパワーボタンを押します。
バッテリーの充電を最適化するオフ: 行きます 設定>バッテリー>健康と充電 および無効にします 最適化されたバッテリー充電。
ソフトウェアの更新: iPhoneが最新のiOSバージョンを実行していることを確認してください 設定>一般>ソフトウェアアップデート。
充電ポートをきれいにする: 小さなブラシまたはつまようじを使用して、iPhone 15の充電ポートを優しく掃除します。
充電ポートを清掃するための手順
- iPhoneのパワー。
- 小型の非金属デバイスを使用して、ポートから汚れを慎重に取り外します。
- 破片をさらにポートに押し込むことができるため、圧縮空気の使用は避けてください。
バッテリーの変更: バッテリーを最適化するプロセスが充電問題の解決に成功しない場合、Apple Repair Storeでバッテリーを変更することを検討します。
クリーンエネルギーの充電をオフにします: 行きます 設定> Power> Power Health オフになります クリーンエネルギー充電 エラーが解決されるかどうかを判断します。
See also: iPhone 7の無効または利用不可能な状態をリセットする方法
すべて失敗:公式の助けを求めてください
上記のすべてのトラブルシューティング方法を試したことがある場合は、専門的な支援を求める時が来ました。
Appleサポートにお問い合わせください: Apple StoreまたはApple SupportのWebサイトにアクセスすると、問題が判断され、最良のトラブルシューティング方法を提案します。
認定Appleサービスプロバイダー: iPhoneを修理するために、近くのApple認定サービスプロバイダーを見つけてください。
結論
iPhone 15が充電されていない場合、非常に迷惑な場合がありますが、電話で問題を解決する方法がいくつかあります。ケーブルのチェックと充電ポートのクリーニングから、Fixgo iOSシステムの修理などのトップレベルツールの使用まで、問題をすばやく整理できます。時間を節約するために、Appleサポートチームに、いくつかの規定された手順を含む予約された配列を支援するように依頼することができます。これにより、診断手順を短縮するのに役立ちます。これらの手順に従って、iPhone 15に迅速な修理を提供し、提供するすべての機能を利用してください。