iPhone 16/15/14の削除されたiMessageを復元する5つの確実な方法
重要なiMessageを誤って削除するか、iPhoneのスペースを解放するためにそれらをクリアした場合、またはエラーのために消えた場合、心配しないでください!このガイドは、失われたimessageと添付ファイルを回復するのに役立ちます。
削除されたメッセージを回復する方法はいくつかあります。メッセージアプリの最近削除されたフォルダーを確認したり、サードパーティの回復ソフトウェアを使用したり、バックアップがある場合はバックアップから回復したりできます。次のセクションでは、さまざまな状況に基づいて削除されたiMessageを回復する方法を示します。
方法1。最近削除されたフォルダーから削除されたiMessageを取得します
iOS 16およびiPados 16.1を使用すると、メッセージアプリの「最近削除された」フォルダーから削除されたiMessageを復元できるようになりました。これがそれを行う方法です:
- メッセージアプリを開きます。
- 画面の左上にある「編集」または「フィルター」をタップし、[最近削除された表示]を選択します。
- 削除されたメッセージのリストを参照し、回復するメッセージを選択し、「回復」をタップします。
それでおしまい!削除されたiMessageは受信トレイに戻ります。
人々も好きです:
方法2。IcloudからiMessageを復元/回復します
ほとんどの人は偶然にimessageを失います。時には、電話を変更した結果である可能性がありますが、更新が間違っているためになる場合もあります。原因が何であれ、すぐにそれらを取得することが重要です。 iMessageを復元したいが、周りにコンピューターを持っていない、または使用したくない人のために、以下にあなたを助ける手順をいくつか紹介します。
- iOSデバイスのデータを削除して、「設定」>「一般」>「リセット」>「すべてのコンテンツと設定を消去」に移動します。
- その後、新しい設定で新しい画面が表示されます。画面上のプロンプトに従ってデバイスをセットアップしてください。
- 「アプリとデータ」にアクセスしたら、クリックして「iCloudバックアップから復元」を選択します。
- 新しいログインウィンドウに移動するときに、iCloudアカウントにログインします。
- 次に、バックアップが行われた期間に従って配置されていることがわかります。ここで、復元するデータを選択できます。 (iChoneのバックアップからiPhoneを復元する方法は?)
- データが復元されるのを待ちます。
この方法により、選択したiCloudバックアップに保存されたすべてのデータが復元されることに注意してください。復元後、選択したバックアップファイルに保存されていないファイルが紛失します。
方法3。Itunesバックアップから削除されたiMessageを取得します
iTunesは、Appleによって開発されたデータ同期ツールです。バックアップの場合、ほとんどのユーザーは、iPhoneまたはiPadデータを連絡先、メッセージ、写真、ビデオ、音楽などのiTunesなどの同期を好みます。あなたもそのうちの1人であり、事前にiTunesに必要なiMessagesを同期している場合、iTunesのバックアップから失われたiMessagesを簡単に取得できます。
- コンピューターでiTunesを起動します。
- USBケーブルを使用して、iDeviceをコンピューターに接続します。次のステップに移動する前に、接続が安全であることを確認してください。
- 接続が確立されると、デバイスのアイコンが画面に表示されます。続行するにはクリックしてください。
- ウィンドウの左側にある「要約」をタップしてから、右パネルの「バックアップの復元」を選択します。
- その後、iCloudで「私のiPhoneを見つける」をオフにするように求めているプロンプトが表示されます。 iCloud設定に移動して機能を無効にし、iTunesの[OK]ボタンをクリックします。
- 「バックアップの復元」オプションをもう一度選択し、必要なiMessageを含むバックアップファイルを選択します。
- 「復元」を押して、バックアップが完了するまで待ちます。
また、これは、iMessagesのみではなく、すべてのバックアップデータを復元することを意味します。また、復元プロセスを完了すると、iDeviceの現在のデータが一掃されます。現在のファイルを失いたくない場合は、 方法3。
方法4。iOSの医師と削除されたiMessageを回復します
iTunesまたはiCloudから削除されたiMessageを回復すると、iOSデバイスのすべてが削除されるため、安全で使いやすい別の方法を選択する方が良いでしょう。 iOSのMobilekin Doctorは、驚くべき機能と互換性を備えたプログラムの1つです。紛失したメッセージやその他のファイルを持ち帰りたいIDEViceユーザーにとって素晴らしいことです。このツールの機能には次のものがあります。
iOSの医師との削除されたiMessageを回復する方法は次のとおりです。
ステップ1。 コンピューターにプログラムをダウンロード、インストール、起動します。
Learn more: iPhone 6とiPhone 7の違いとは?
このプログラムには、WindowsとMacバージョンの2つのバージョンがあります。 PCまたはMacのiMessageを簡単に回復するために必要な適切なバージョンを選択できます。
ステップ2。 左サイドバーから「iOSデバイスから回復」を選択し、USBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ3。 回復できるすべてのファイルタイプが表示されます。 「メッセージ」と「SMS添付ファイル」を選択し、「スキャンを開始する」をタップして、このソフトウェアがiPhone上のすべての削除されたiMessageを見つけさせます。
ステップ4。 スキャン後、復元するメッセージをプレビューしてチェックして、「コンピューターに回復」ボタンを押して、iMessagesを取り戻します。
iMessagesを事前にiTunesにバックアップしたユーザーの場合、iTunesバックアップファイルからiPhone/iPad/iPodのiMessageを回復するためにこのソフトウェアを使用することもできます。あなたがそれに興味があるなら、あなたはページに行くことができます:
iTunesバックアップからimessageを抽出する方法は?
方法5。電話キャリアから削除されたiMessageを回復します
携帯電話キャリアは、削除されたiMessageの回復を支援できない場合があります。これは、特定のポリシーに依存しているためです。一部のキャリアは、一定期間メッセージのコピーを保持していますが、他のキャリアはまったく保存しません。
それでも、キャリアに連絡して、彼らが助けることができるかどうかを確認する価値があります。たとえ彼らが助けても、削除されたiMessageを回復するのに数日または数週間かかる場合があります。
結論
上記の検索方法を使用すると、iMessageを失った場合、恐れることもパニックに陥る必要もありません。ただし、バックアップなしでiMessageを回復することはできますが、定期的にバックアップを作成することが重要です。バックアップを使用すると、デバイスが破損していてもアイテムを回復できます。 iOSのMobilekin Assistantなど、バックアップを完了するために利用できる多くのツールがあります。携帯電話データをよりよく保護するための信頼できるツールを選択してください。