iPhone XRが電源が切れないときの対処法
iPhone XRをオフにすることは、愚かな2段階のプロセスです。サイドボタンとボリュームの上または下のボタンを押し続け、スライダーが表示されたら右にドラッグします。
はい、それは正しいです。デバイスはオフになります。場合によっては、iPhone XRは電源とボリュームのボタンプレスの組み合わせに応答していないため、オフまたは再起動しません。時々、電源を切るスライドがまったく上昇しませんが、サイドボタン、ボリュームボタン、リンガーは正常に動作します。これは、凍結または反応しない状態として知られています。
あなたはパワーを倒したくありませんよね?あなたは本当に、ひどく電話を止めたいと思っています。スタックまたはフローズンのiPhone XRをオフにして、それを元に戻す方法を次に示します。
どこを見ればいいですか?
基本的に、オフにならないiPhone XRの修正は難しくありません。トラブルシューティングには、再起動、リセット、復元が含まれます。先に進む前に、問題が発生している原因を説明する必要があります。通常、見る理由は3つあります。
iPhone XRをオフにする可能性のある方法
物理ボタンを押す代わりに、電源ボタンが機能しないときにiPhone XRをオフにしてiOSシステムをシャットダウンするために、それほど明確ではない方法を以下に示します。あなたはすでにこれを試した可能性があり、この標準のシャットダウンはあなたの携帯電話の電源を切っていないので、すぐに行きます 強制再起動を実行します。
1.設定アプリに組み込まれたシャットダウン機能を使用します
iPhone XRの画面が凍結されており、タップやスワイプに応答しない場合、このルートは必要ありません。つまり、行きます 設定 > 一般的な > シャットダウン次に、電源スライダーをドラッグして携帯電話をシャットダウンします。
タッチスクリーンの問題が機能しない修正をまとめる別の記事があります。
2. Assistivetouch機能を使用します
まず、設定アプリでASSISTIVETOUCO機能を有効にして アクセシビリティ>タッチ。
次に、タップします astistivetouch 機能を切り替えます。
アクティブ化されると、画面に常にボタンが表示されます。ほとんどの場合、携帯電話が反応しないにもかかわらず、Assistvetouchは機能します。電話が凍結する前に有効になっていない場合は、アクセシビリティワークアウンドを使用する設定にアクセスできない可能性があります。これはあなたのシャットダウンオプションではありません。
assistvetouchでiPhone XRを再起動するには、タップします デバイス > もっと > 再起動、そして、「iPhoneを再起動したい」アラートを確認したら、再起動して確認してください。あなたの電話はすぐにシャットオフしてオンに戻ります。
良い、提案されたステップ:フォース再起動を試してください
iPhone XRが応答していないように見える場合は、強制的に再起動してください。データと設定をそのままに保ちながら、電話のメモリを更新し、台無しにされたソフトウェアをリロードします。これは、マイナーなソフトウェアのグリッチの一般的なトラブルシューティング手法ですが、iPhone XRが冷凍まで電源を切るように強制することは常にできません。
フォースの再起動は、スライドをトリガーして電源を切るためにオフになりません。パワースライダーが表示されている場合は、ボタンの組み合わせで間違っています。パワースライダーは、強制再開ではなく、標準シャットダウンに表示されます。
同様に、iPhoneのボタンが適切に機能していることを確認してください。ボタンの1つが物理的に損傷しているだけで、携帯電話がボタンの保持を認識できない可能性があります。
1.ボリュームアップボタンを押してすぐにリリースします。
2。ボリュームダウンボタンを押してすぐにリリースします。
3.デバイスが再起動するまで、通常5〜10秒間サイドボタンを押し続けます。画面がオフになり、その後オンになります。 Appleロゴが表示されたら、サイドボタンを手放します。
ハードリセットが凍結したときにiPhone XRをオフにするのに役立たない場合、問題は深刻な場合があります。 iOSのエラーに関連している可能性があります。幸いなことに、iOSを再インストールして電話を復活させる2つの方法があります。1つはAppleの組み込みリカバリモードを使用し、もう1つは包括的なiOS修理ツールを適用することです。読み続けます。
iOSを回復モードで再インストールします
iPhone XRがシャットダウンするのを防ぐ重要な要因の1つは、ソフトウェアの問題、特にiOSバグです。最近、電話を新しいiOSに更新することができ、その後すぐにシャットダウンの問題が発生します。 iPhoneを回復モードと更新ソフトウェアに配置することは、それを整理するための効果的な方法です。
携帯電話がコンピューターを信頼しないことを心配する必要はありません。なぜなら、回復モードはオペレーティングシステムをバイパスするため、これを尋ねないからです。プロセスは比較的単純であり、その方法を知っていれば、すぐにそれを行うことができます。 iTunesまたはFinderを開いた状態でコンピューターにデバイスを接続し、接続中に強制的に再起動すると、リカバリモードになり、更新または復元のオプションが与えられます。更新を選択します。
より良い理解のためのスクリーンショットを備えた段階的な指示は次のとおりです。
1. iPhone XRをPCまたはMacのいずれかのコンピューターに接続します。
2。iTunesを起動します。 Macos Catalina 10.15以降でMacを使用している人のために、Open Finder。
3.リカバリモードに入れます。これは、再起動を強制するために同一のボタンプレス手順です。
4。iTunesまたはFinderでは、更新または復元するオプションを備えたダイアログが表示されます。[更新]をクリックします。更新が機能しない場合は、復元を選択する必要があります。これは、事前にバックアップがない限り、デバイスを完全に一掃します。バックアップから復元するか、携帯電話を新しいものとしてセットアップするかどうかを尋ねられます。
5.コンピューターは、最新バージョンのiOSをデバイスにダウンロードします。これに15分以上かかる場合、電話は回復モードを終了し、プロセスを再試行する必要があります。
6.最終的に、iPhone XRがオンになります。通常どおり使用して、アプリを開くかオフにできるかどうかを確認します。
ソフトウェアの問題を除外するために、iOSトラブルシューターを実行します
iPhoneが時々適切に機能していないことを認めます。たとえば、アプリがロードされないことです。その後、再起動してから問題が発生し、iPhone XRがオフになり、画面が反応しません。スリープ/ウェイクボタンとボリュームキーを押すことでシャットダウン画面のボタンをスライドさせることはできません。これは、iOSアップデートをインストールした後に電話が詰まったときに非常に戸惑う可能性があります。
したがって、この場合、ボタンは問題ありませんが、システムだけが誤動作しています。電源を切る問題はソフトウェアの不具合の結果であり、iOSで問題を修正するには、次のことを行うことにより、iOSシステムリカバリ(効率的でスマートなトラブルシューター)を実行する必要があります。
1. PCまたはMacに適切なバージョンを備えたソフトウェアをダウンロードしてから、インストールします。セットアップは非常に簡単です。
2。インストールされたら、ソフトウェアを起動します。最初に開く窓で、左下の位置にある「その他のツール」をクリックします。
3.次に、iOSシステムの回復を選択し、[スタート]ボタンをクリックします。
4. Advancedモードを選択する場合はすべてを消去する場合を除き、標準モードを選択します。[確認]ボタンをクリックします。
5。iPhoneXRのiOSファームウェアをダウンロードします。 Appleが改良された機能とバグ修正をリリースしたので、iOSの最新バージョンを選択することをお勧めします。ダウンロードプロセスは終了に約5分かかります。
6。この段階で、すべての準備ができたら、[修正]ボタンをクリックして、冷凍iPhone XRを修正します。完成するまで辛抱強く待ちます。
電源問題に対処できることに加えて、ユーティリティを使用すると、Appleロゴに貼り付けられ、オンになっていないように、数分でiOSデバイスを使用してさまざまなエラーを改善できます。画面が機能していません。
ビデオを見る:iPhone XRがオフにならない、そしてシャットダウンを強制する方法
故障したアプリをアンインストールして再インストールします
ユーザーも次の問題を報告しました。
RELATED: 無料解除コード – iPhone/Androidのための無料解除コードの取得方法
1.アプリがロードされない場合があります。電話を再起動しようとするとき、Siriとボタンプレスは電源をオプションから外しません。
2。FaceTimeが切断された場合、iPhone XRをオフにすることはできません。 FaceTimeはそれが終わっていると言いますが、間違いなくそうではありません。私はそれを強制することはできませんが、他のアプリはそうします。
携帯電話を破壊する特定のアプリが不正行為やクラッシュのように感じますよね?アプリが反応しない場合は、応答するために数分を与えます。これがあまりにも長くぶら下がっているなら、今度は古い忠実なものを分割する時が来ました。アプリを削除して再度インストールしてください。
iPhone XRでアプリを削除するには、電話の画面でアプリをタップして保持し、アプリを削除し、削除したアプリをタップして、[削除]をタップして確認します。
App Storeで削除を実行することもできます。その後、iPhone XRを再起動して、これが役立つかどうかを確認してください。
携帯電話がオンになっている場合は、削除したアプリを再インストールします。 App Storeに移動し、下部の検索をタップし、アプリの名前を入力し、ダウンロードアイコンをタップします。
電源とボリュームの修理ボタン
電源ボタンとボリュームボタンのいずれかを押し続けても、反応しないiPhone XRをオフにすることはできません。電源ボタンとボリュームボタンが壊れているかどうかを確認する価値があります。これはまれですが、iPhone XRがまったくオフにならない理由を説明できます。
ボタンが機能していないときのソリューションは次のとおりです。
1.ボタンをブロックする可能性のある保護ケースを削除します。
2.電源ボタンの周りの汚れや破片、ボリュームアップボタン、ボリュームダウンボタンを確認し、柔らかい布で掃除します。
3.ボタンが機能していない場合は、どういうわけか損傷している場合は、最寄りのAppleストアで天才バーを使用してサービスをセットアップする必要があります。物理ボタンの問題は、自分で簡単に修正できません。
もう一度やり直してください:iPhone XRを再起動またはシャットダウンします
涼しいです、iPhone XRがオフにならないときは、推奨されるアプローチを適用した場合、順番に凍結する必要があります。
iPhoneが問題をオフにしていないことに対する単一の答えはありません。上記のヒントは、ソフトウェア関連の問題のほとんどを修正する必要があります。壊れたボタンがある場合は、Appleサポートにヘルプに連絡する必要があります。
関連記事
iPhone 12画面が機能していません
iPadでパスコードを忘れました
iPhone XRを修正する方法ロック画面を利用できません
iTunesからiPhoneに音楽を追加する方法