iPhone 8がフリーズした場合の対処法
iPhoneを購入することはみんなの夢です。実際、iPhoneは世界で最も権威あるスマートフォンブランドの1つです。多くのプレミアム機能が付属しています。同時に、iPhoneを購入するのは非常に高価です。ただし、いくつかの問題は、他のスマートフォンブランドと同様にiPhoneで一般的です。 iPhone 8フローズンスクリーンは、一般的な問題の1つです。
iPhoneの冷凍画面を修正する方法を探している場合は、適切なプラットフォームに来ました。この記事では、iPhoneの冷凍画面を取り除くための原因とソリューションのいくつかについて説明します。詳細を確認するために読んでください!
Also read: iOSストレージ最適化のベストガイド – iPhone/iPad/iPodの容量を最適化する方法
iPhone 8フローズンの犯人を決定します
Appleのロゴで凍結されたiPhone 8の原因は何ですか?見つけましょう!
- 時代遅れのiOSバージョン
- アプリケーションは時間内に更新されません
- サードパーティのアプリケーションとの競合
- メモリ障害
- ストレージの欠如
- iPhoneは動力がありません
- バックグラウンドで実行されているアプリが多すぎます
1。時代遅れのiOSバージョン
iPhoneで凍結問題に直面している場合は、保留中のソフトウェアの更新がないことを確認してください。時には、古いiOSバージョンがグリッチを引き起こす可能性があります。そのためには、ソフトウェアの更新を頻繁に確認することが重要です。保留中の更新がある場合は、問題を修正するために最新のiOSバージョンをインストールしてください。
2。アプリケーションは時間内に更新されません
問題がまだ続く場合は、すべてのアプリケーションがタイムリーに更新されるようにする必要があります。アプリケーションが時代遅れになると、iPhoneがゆっくりと動作します。その後、「iPhone 8 Frozen」問題につながります。この問題を防ぐために、必ずアプリを時間通りに更新してください。
3。サードパーティのアプリケーションとの競合
問題のあるサードパーティアプリケーションは、iPhone 8の凍結のもう1つの主な原因であり、オフになりません。あなたがしなければならないのは、問題が再び起こるのを防ぐために特定のアプリ(またはアプリ)を削除することです。
4。メモリ障害
iPhoneが頻繁に凍結する傾向がある場合、メモリ障害がある場合があります。このため、iPhoneをより頻繁に再起動することが重要です。 iPhoneを再起動すると、問題が修正される場合があります。
5。ストレージの欠如
十分なストレージスペースがない場合、更新後にiPhone 8がAppleロゴに詰まっている可能性があります。[設定]>[一般]> iPhoneストレージに移動し、いくつかのスペースを解放するための推奨事項に従ってください。未使用のアプリをオフロードしたり、写真を最適化したりすることができます。
6。iPhoneは権力が崩れていません
携帯電話のバッテリーが低い場合、画面が凍結した問題を引き起こす可能性があります。携帯電話を充電して問題を解決します。常に元の充電ケーブルと電源アダプターを使用して、iPhone 8を充電してください。
7.バックグラウンドで実行されているアプリが多すぎます
バックグラウンドアプリが多すぎると、iPhone 8のもう1つの主要な犯人が冷凍されています。バックグラウンドで実行されている未使用のアプリは、携帯電話にいくつかの不具合を引き起こす可能性があります。使用されていないバックグラウンドアプリを閉じる必要があります。
iPhone 8フローズンのサプライズソリューション
iPhone 8フローズンに最適なソリューションを探していますか?このセクションでは、iPhoneの冷凍画面を修正するための2つの効果的なソリューションについて説明します。詳細を確認するために読み続けてください!
ソリューション#1:アドバンス回復モード – DFU
上記の方法が機能していないように見える場合は、Advanced Recoveryモードを選択できます。多くの人々は、DFUがAppleロゴスタック画面の問題を修正する「より強力な」方法であると信じています。間違いなく、回復モードでは、携帯電話がフリーズアップする可能性があるファームウェアを修正する可能性があります。
iPhone 8以降のモデルをDFUモードにする方法は次のとおりです。
- まず、iPhoneをコンピューターに接続してください。
- 次に、ボリューム増加ボタンを押してリリースし、ボリュームダウンボタンを押します。
- 画面が黒くなるまで、電源ボタンを押し続ける必要があります。また、両方のサイドボタンとボリュームボタンを同時に押し続けます。
- 5秒間待ってから、電源ボタンを手放します。ただし、ボリュームダウンボタンを押し続けてください。
- iPhoneが回復モードで検出され、接続されたら、ボタンを手放すことができます。
最も重要なことは、DFUモードがデータを消去することです。間違いなく、それは回復モードを使用することの大きな欠点です。または、100%安全でプロフェッショナルなitooltab fixgoを使用できます。さらに、データの損失なしにiPhoneの冷凍画面を修正できます。
iPhone 8以降
iPhone 6s +以前
ソリューション#2:itooltab fixgoを使用します
iPhone 8の凍結が発生しないようにしたい場合は、Itooltab Fixgoが最も推奨されるツールです。このツールは、iPhoneユーザーがデバイスから一般的なグリッチを削除するために構築されています。さらに、非常にシンプルで使いやすいです。
ステップ1 デバイスをコンピューターに接続します
まず、ケーブルを使用してiPhoneをPCに接続する必要があります。[今すぐ修正]ボタンをクリックして開始します。
ステップ2 ファームウェアパッケージをダウンロードします
デバイスがコンピューターに接続されたら、ファームウェアパッケージをダウンロードしてください。デバイスに最新のファームウェアをインストールする必要があります。さらに、「参照」をタップして、ファームウェアのパスを選択します。このプロセスには時間がかかる場合があるため、安定したインターネット接続が必要です。
ステップ3 iPhone 8 Frozen Issueを修正します
ファームウェアをPCにダウンロードした後、プロセスを開始して、Appleロゴに詰まったiPhone 8フローズンを修正できます。[今すぐ修理]ボタンをクリックすると、デバイスの修正が開始されます。
また、知っている:iPhone 8にボリュームボタンなしで再起動するように強制するにはどうすればよいですか?
ボリュームボタンなしでiPhone 8を再起動する場合は、アクセシビリティ>[タッチ]>[AssistveTouch]に移動してから有効にします。その結果、携帯電話の画面にボタンが表示されます。携帯電話を再起動するには、[Assistvetouch]ボタンを長く押し、[デバイス]>[その他]>[再起動]をクリックします。
結論
iPhone 8は、古くなったiOSバージョンやメモリ障害など、多くの理由により凍結する可能性があります。原因に関係なく、冷凍iPhone画面を修正する多くの方法があります。あなたに最も適した方法を選択する必要があります。記事で説明したように、DFUモードはデータの損失を引き起こす可能性があります。これは推奨されるソリューションではありません。それどころか、itooltab fixgoを使用することが最良の選択肢です。データの損失なしで凍結するiPhone 8を修正できます。