知られざるiPhone向け写真編集アプリ
組み込みのiPhoneカメラアプリのパフォーマンス以来、ますます多くのユーザーがデジタルカメラよりもiPhoneで写真を撮りたいと思っています。したがって、iPhoneのカメラ編集アプリも、iTunesまたはApp Storeでますます歓迎されます。また、iPhoneユーザーは、デバイスで写真を撮るだけで役割を変更し、ぼかしの調整、ぼやけエフェクトの追加、スポットヒーリングなど、さまざまな効果で写真をカスタマイズまたはパーソナライズしました。このページでは、リファレンス用にいくつかの最高のiPhone写真編集アプリを収集してピックアップしました。
iPhone用の最高の写真編集アプリ
カメラ+
Camera+は、ホワイトバランス、露出補償、個別のフォーカス、露出ロックなどの多くの機能を含む、写真編集とカメラアプリの組み合わせです。また、ユーザーに5つの主要な編集カテゴリを提供します:作物、ラボ、フレーム、フィルターのシーン。これらの各カテゴリには、さまざまなツールと選択できるオプションがあります。たとえば、シーンツールは、曇り、日没、シェード、バックライトなどの多くのプリセットに基づいて色と露出を自動的に調整しますが、ラボは、露出、シャープネス、色、および矯正、回転、ビネットツールのさまざまなスライダー調整をホストします。さらに、Camera+には、すべてのフィルターで画像がどのように見えるかを示す便利なプレビュー画面を備えたさまざまなフィルターもあります。
ライト後
これは、調整ツールとフィルターの間の幸せなバランスをとるためのアプリです。 Afterlightは、単なる上品なフィルター以上のものです。プログラムには多くの作物、調整、変換ツールがあります。そのため、それを使用して写真を好きなように編集できます。これらのツールのほとんどは、拡張機能のおかげで写真アプリでも利用できます。このアプリは、写真アプリですぐに利用できるため、クイック編集に人気があります。
スナプス
これは、無制限の可能性を持つ超高速編集ツールです。 Snapseedを使用すると、写真の一部を調整してから、より多くの調整上で写真を重ねることができます。フィルターを追加し、自分のニーズに応じてフォーカスを調整できます。市場で利用できる他の写真編集アプリほど高度ではないかもしれませんが、Snapseedは非常に簡単に使用でき、同時に多くの可能性を提供します。
VSCOカム
これは、写真をすべて1つに編集、同期、共有できるアプリです。 VSCO Camは、単なる編集アプリではなく、希望する場合に備えてストックカメラアプリケーションを置き換えます。また、ユーザーは、クリックを少なくして他のデバイスに編集したすべての写真を同期することができます。 iPhone用のオールイン写真アプリを見つけたい場合は、プログラムをまったく見逃すことはできません。
Also read: iPhoneでカレンダーを共有する方法5選:ステップバイステップガイド
色
これは、大胆で楽しく、カラフルなフィルターを特徴とする写真編集アプリです。色を使用すると、既存の写真にさまざまな大胆なフィルターを適用し、新しい写真を撮りながらライブフィルターをプレビューできます。異なる色のフィルターを1つの写真に適用し、すべてを1か所で編集できます。あなたがあなたの写真を楽しんでいることを望んでいるなら、色は間違いなく配信されます。
iPhoneで写真を編集した後、さらに共有するためにデスクトップコンピューターにエクスポートすることをお勧めします。次に、iOS(無料)のMobileKin AssistantにiPhoneからコンピューターに簡単に写真を転送する必要がある場合があります。
関連記事
トップ10のiPhoneセキュリティアプリ
iPadからコンピューターに映画を転送する方法
ビデオをiPhoneからPC/Macにコピーまたは移動する簡単な方法