Apple IDなしでiPadを解除する方法 – 完全ガイド

iPadは、セットアップに使用された資格情報にアクセスすることなく、Apple IDロック画面に貼り付けられていますか? Apple IDとパスワードなしでiPadのロックを解除するために、これらのヒントを確認してください。

iPadのApple IDまたはAppleアカウントは、デバイスの不正使用を防ぐためにAppleが設計した重要なセキュリティ機能です。正しいアカウント情報を持つ所有者のみがiPadを開いて使用できます。

しかし、元の資格情報に失ったりアクセスできない場合はどうなりますか? Apple IDとパスワードなしでiPadのロックを解除することは可能ですか?恐れはありません – この記事は、Apple IDなしでiPadのロックを解除し、セキュリティ測定をバイパスする方法に光を当てています。

Apple IDまたは関連するパスワードを忘れた場合でも、以前の所有者のApple IDを知らずにiPadをアクティブにすることなくデバイスの中操作を取得した場合でも、Activation Lock画面でロックされている場合でも、Apple IDを使用せずにiPadのこれらの効果的で合法的なアプローチを検討して、アカウントとサービスを完全に制御できます。

iPhone Unlockerは、アカウントを完全に削除してApple IDを使用してiPadのロックを解除するための実行可能で信頼できるソリューションです。これにより、別のApple IDを使用してiPadを再アクティブ化できます。

iTunesの復元を使用してAppleIDなしでiPadのロックを解除する方法

iPadが忘れている、またはわからないApple IDなしでiPadをロック解除する最初の方法は、iTunesで復元することです。これにより、リンクされたApple IDとパスワードを含むiPadからのすべてのコンテンツと設定が消去されます。

「iPhoneが所有者にロックされている」という画面でアクティベーションロックが発生している場合、これは機能しません。 iPadがオンになっていると仮定すると、iTunes Restoreプロセスを通過した後でも、iCloudアクティベーションロックをバイパスするには、元のApple ID資格情報が必要になります。

iTunesのApple IDなしでiPadのロックを解除するには、パスワードなしでAppleアカウントを削除するなど、クリーンなワイプを実行して、これらの手順を使用します。

1.最初に、コンピューターでiTunesを開き、クリックします 好み > 更新を確認してください 最新バージョンを更新します。次に、iTunesを再起動します。 Macos Catalina以上のMacがある場合は、代わりにFinderを使用して、AppleアカウントとパスワードなしでiPadのロックを解除します。

2. LightningケーブルでiPadをコンピューターに接続します。

3. iTunesウィンドウの左上隅にあるデバイスをクリックします。

4。クリックします iPadを復元します。この工場は、Apple IDが必要にならずにiPadをリセットします。

Learn more: Apple IDのパスワードをリセットせずに見つける方法:完全ガイド

プロセスが完了すると、Apple IDはiPadosデバイスからスムーズに削除されます。

未知のApple IDとパスワードに関連付けられた中古iPadを所有している場合、またはiTunesが上記の通常の方法でデバイスを検出できない場合は、前の所有者のApple IDアカウントなしでiPadのロックを解除するためにデバイスをリカバリモードに配置する必要があります。

タブレットをつかみ、完全にオフにします。次に、iPadをコンピューターに接続し、リカバリモードから起動するまでボタンの組み合わせをすばやく押します。これは、ケーブルと画面上のコンピューターによって認識されます。

  • Face IDを備えたiPadの場合、ボリュームアップボタンをすばやく押してください。押して、ボリュームダウンボタンをすばやくリリースします。次に、上部ボタンを押します。
  • ホームボタンを備えたiPadの場合は、ホームボタンとトップボタンの両方を同時に押し続けます。

iPadが回復モードの場合、iTunesまたはFinderを開きます。ダイアログボックスを使用すると、iPadを更新または復元するように求められます。この場合、Apple IDのロックを解除する場合は、選択してください 復元する ボタン。あなたのコンピュータは今そのビジネスをします。タブレットは、恒久的に削除されたiPadをアクティブにするために使用されるApple IDとともにリセットされます。新しいAppleアカウントでiPadを使用するために開いています。

Apple IDを削除し、iPhone Unlockerを介してiPadのロックを解除します

iPhone Unlockerは、iTunes Restoreが機能しない場合に役立ちます。 Apple IDのパスワードと関連する電話番号を覚えていない場合、または家族(その後亡くなった)が見つけた、または伝えたiPadのロックを解除する方法や、Apple IDなしでiPadをセットアップする方法については、この専用のApple ID削除ユーティリティが役立ちます。

このソフトウェアは、複数のセキュリティの懸念に対処し、Apple IDの制限、アクティベーションロック、スクリーンロック、画面時間パスワード、MDMロック、iTunesバックアップの復号化を削除できる包括的なツールキットを提供します。

Apple IDアカウントまたは前の所有者のApple IDアカウントなしでiPadのロックを解除する場合は、以下のステップバイステップの指示に従ってください。 iPhone Unlockerを使用すると、正しいApple IDとパスワードを入力する認証プロセスを実行することなく、iPadからAppleアカウントを削除できます。私のiPadがオンまたはオフに切り替えられているのを見つけても、タブレットは効果的にロック解除され、新しいアカウントでセットアップできます。

ステップ1-コンピューターでiPhone解除されているiPhone Unlocker – Windows PCまたはMacを起動します。

メインインターフェイスから選択します Apple IDを削除します モード。

ステップ2-充電ケーブルを介してiPadをコンピューターに取り付けます。次のステップに移動する前に、デバイスにロック画面パスコードが設定されていることを確認してください。これはiPadのロックを解除するために使用されます。

ステップ3-私のiPadがオフになっているのを見つけた場合、Apple IDまたはデータを消去せずにiPadのロックを解除することが可能です。プログラムはすぐにApple IDのロック解除を開始します。

iPadがオンになっているのを見つけた場合、Apple IDのロック解除の手順はわずかに異なる場合があります。

  • iOS 11.3以前の場合は、に移動します 設定 > 一般的な > iPhoneを転送またはリセットします > リセット > すべての設定をリセットします プロセスをトリガーします。
  • iOS 11.4以降の場合、2要素認証を有効にします 設定 > Apple ID > サインインとセキュリティ > 二因子認証。次に、「0000」に続きます 確認する ボタン。その後、Apple IDを使用せずにiPadを復元してロック解除するために、次の手順を続行し、パスワードがアクティブ化されていることがわかります。

デバイス情報を確認してクリックしてください 始める ボタン。

アプリはiPad用のソフトウェアをダウンロードするため、Apple IDロックバリアとアクティベーションロックを克服できます。

ダウンロードが完了したら、Apple IDの削除確認ウィンドウが表示されます。 「0000」を入力してヒットするだけです ロックを解除します ボタン。 Apple ID削除プロセス中にすべてのデータと設定が失われることに注意してください。辛抱強く待ってください!

リセット後、iPadはApple IDが関連付けられなくなってロック解除されます。新しいアカウントで入り、すべてのサービスを楽しむことができます。

セットアッププロセス中に、iPadが有効になっていることがわかった場合、iPhoneが所有者の画面にロックされているのが表示されます。アクティベーションロック画面をバイパスするには、PassCodeリンクを使用してBlue Unlockを選択し、デバイスPassCodeを入力して、制限なしにアクセスを取得します。終わり!

また読む:iPhoneとiPadでアクティブではないAppleIDを修正する方法

パスワードをリセットしてAppleIDなしでiPadのロックを解除する方法

Apple IDとパスワードを無料でアクティブ化する方法を疑問に思っていますか?考えられる方法は、iPadで使用しているのと同じApple IDに既にサインされている信頼できるデバイスにAppleアカウントのパスワードをリセットすることです。

注:これは、中古iPadには適用されません。または、デバイスがアクティベーションロックされています。

信頼できるiPhoneまたはMacでApple IDパスワードをリセットするための次の手順を試してください。そのため、Apple IDや忘れられた場合はパスワードなしでiPadのロックを解除する方法を心配する必要はありません。また、古いものを知らずにAppleアカウントのパスワードのロックを解除できる信頼できるデバイスにセットアップされた画面パスコードが必要です。

信頼できるiPhoneの設定でAppleIDパスワードリセット

Apple IDを介してApple IDなしでiPadのロックを解除するには、iPhoneでリセットされます。

  • 開ける 設定、そしてタップします (あなたの名前) 上部に。
  • 選ぶ サインインとセキュリティ
  • タップします パスワードを変更する
  • プロンプトが表示されたら、iPhone PassCodeを入力します。
  • 画面上のプロンプトに従ってApple IDパスワードをリセットし、アクセスできなくなったアカウントを回復します。

必要に応じて、サインアウトしてApple IDを削除できます。

Apple IDパスワードは、信頼できるMacマシンでリセットされます

MacがAppleIDにログインしている場合は、 アップルメニュー > システム設定、選択します (あなたの名前) > サインインとセキュリティ > パスワードを変更する。 Macのパスワードを入力して、リセットAppleアカウントのパスワードをトリガーするように求められます。新しいパスワードを2回入力すると、完了です。これで、新しく作成されたパスワードを使用してApple IDを使用してiPadのロックを解除できます。

Appleサポートに連絡して、AppleIDなしでiPadからアクティベーションロックを削除します

現在アクティベーションロックでロックされているiPadを入手した場合、残念ながら、人が存在しないため、Appleサポートに連絡するために使用された元のApple IDとパスワードにアクセスできないため、Apple IDなしでiPadのロックを解除するためのアクティベーションロックリクエストを作成してください。シリアル番号、IMEI、またはMeidなど、タブレットの所有者であることを証明するために、所有権のドキュメントを提供する必要があります。

Appleにあなたの所有権を確認させるのに十分な情報がない場合は、Appgeekerに連絡してください iPhone Unlocker パスワードなしでiPadからApple IDを削除するには、以前のAppleアカウントなしでiPadにログインできます。

Activation Lockをオフにし、Apple IDとパスワードなしでiPadのロックを解除するには、 追加の支援については、Appleサポートページ、条件とプライバシーポリシーに同意し、Appleアカウントのメールアドレスを入力し、その後ロックされたiPadのシリアル番号であるIMEIまたはMeidが続きます。

Appleは、アクティベーションロックサポートリクエストを処理し、アクティベーションロックをリモートで削除します。これには数日かかる場合があります。

iCloudを使用してiPadのAppleIDとパスワードのロックを解除する方法

iPadが他の誰かから購入し、以前の所有者のApple IDアカウントにまだ接続されている場合、販売者に手を差し伸べることでロックを解除することができます。

以前の所有者と連絡を取っているときに、古いApple IDなしでiPadのロックを解除する方法に関するガイドを次に示します。これは、Appleログイン資格情報を知らない中古または才能のあるiPadで機能します。

  • 訪問 iCloud.com/find、Appleアカウントとパスワードでログインします。
  • すべてのデバイスパネルで、配信されたiPadを選択します。
  • クリック このデバイスを削除します Appleアカウントを削除します

削除後、独自のApple IDを使用してiPadにサインインし、以前の所有者のAppleアカウントとパスワードに関連するiCloud Activation Lockなしで再度アクティブ化できます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

風の通り道ノート
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.