iPadで削除したメモを復元するための5つの実用的な方法【方法5が最適】
iPadでメモを作成することは、多くの人の最も重要な日常行動の1つです。これには、学習スケジュール、会議の取り決め、旅行計画などが含まれます。この方法では、短期計画をより適切に実装できます。ただし、「削除」ボタンは、To-Dosのチェックリストを書き留めたり、閲覧したりするとトリガーされる場合があります。それから、 iPadで削除されたメモを回復する方法 あなたの最も緊急の仕事です。
今日は、このチュートリアルの問題に対処するための5つの最良の方法をご案内します。これらのテクニックは、確かにあなたのさまざまなニーズを満たします。たとえば、事前にバックアップがある場合は、iCloudまたはiTunesから削除されたメモを復元できます。また、バックアップなしで簡単に回復することもできます。さて、それらについてはもっと読んでください。
ウェイ1:iPadで最近削除されたメモを直接見つける方法
iPadのメモをiCloudに保存する場合、「最近削除された」フォルダーからiPadノートを元に戻すようにすることができます。過去30日以内に削除されたアイテムしか取得できないことに注意してください。つまり、フォルダーは31日目からiPad/iPhoneからのメモを永久に消去します。さらに、この方法はiOS 9.0以降を実行しているiOSvicesでのみ使用できます。
iPadで削除されたメモを直接回復する方法は?
- iPadで「メモ」アプリを実行します。
- 「フォルダー」メニューが表示されるまで、左上隅に「背面」矢印を押します。 (PSでは、「検索」バーをタップして、探しているメモに関する単語またはフレーズを入力できます。)
- 「最近削除」をタップし、右上隅から「編集」します。
- ドットは、「最近削除された」フォルダーに左側に表示されます。
- 近くのドットをタップして、回復するメモをタップします。
- 左下の角で「移動する…」をタッチします。
- 「メモ」を押して、残りのメモとともにフォルダーに返します。
見逃せない:
ウェイ2:電子メールでiPadで削除されたメモを取得する方法
ノートアプリを電子メールアカウントに関連付ける人のために、削除されたメモがメールに同期された可能性があります。[アカウント]タブで同期オプションが有効になっていない場合は、 方法5。
iPad 4、iPad mini/air/pro/で削除されたメモを電子メールで回復する方法は?
- Webページのメールアカウントにサインインします。
- メモファイルにアカウントのインターフェイスからアクセス可能かどうかを確認してください。
- メモを見つけた場合は、iPadの設定>メール、連絡先、カレンダーに向かいます。
- 特定のメールアカウントを選択し、メモの設定を「on」に切り替えます。
- メモが既にメールアカウント内にある場合は、オフにして再度オンにして、メモを再度順番にします。
ウェイ3:iCloudバックアップからiPadで削除メモを取得する方法
iCloudを使用してデータをバックアップしている間、メモファイルの変更はすべてのiDevicesで更新されます。 iPadをバックアップした場合 iCloud メモが消える前に、バックアップからのメモを含むすべてのコンテンツを簡単に回復できます。ただし、このプロセスにより、iPadにあるすべての既存のアイテムが失われます。
Learn more: Androidフォンの画面ロックPINを削除する方法|あなたのためのトップ7選
iPadが回復する前に、[設定]>(Your Name)>(Your Name)>(ストレージ)>[ストレージの管理]>[デバイスの名前]をタップし、iCloudバックアップの日付を確認して、最後のバックアップを確認できます。 (iCloudバックアップが失敗しましたか?これが理由と8つのソリューションです)
iCloudバックアップからiPadの削除されたメモを復元する方法は?
- iPadで、設定を開きます>一般>リセット>すべてのコンテンツと設定を消去します。
- アプリとデータ画面に到達する必要があります。
- 「iCloudバックアップから復元」を選択し、iCloudアカウント/Apple IDにサインインします。
- [バックアップ]>[紛失したメモを含むバックアップ]を選択して、復元します。
人々も好きです:
ウェイ4:iTunesバックアップからiPadで削除されたメモを復元する方法
iTunesは一般的なiOSバックアップツールでもあり、以前のバックアップを取得した場合に削除されたメモを取得できます。また、バックアップを復元します iTunes つまり、バックアップファイルがiPadの現在のすべてのコンテンツをカバーすることを意味します。
iTunesバックアップからiPadで削除されたメモを取得するにはどうすればよいですか?
- コンピューターでiTunesを起動し、Lightning USBケーブルを介してiPadをコンピューターに接続します。
- iPadがiTunesによって認識されたら、iTunesインターフェイスからデバイスアイコンをクリックします。
- 「バックアップの復元」を選択し、紛失したノートを含むバックアップを選択します。
- [復元]をクリックして確認し、手順の終了を待ちます。 iPadが自動的に再起動するまで外出しないでください。
ウェイ5:データの損失なしでiPadで削除されたメモを回復する方法
デバイス上の既存のデータを失いたくないので、iTunesまたはiCloudの復元方法を使用したくないですか?この時点で、プロのiOSデータ回復プログラムであるiOSのMobilekin Doctorに頼ることができます。プログラムがさまざまな状況で失われたアイテムを取り戻すのは簡単な仕事です。つまり、コンピューターからiTunes上のメモにアクセスして、好きなように具体的なアイテムを回復することもできます。
iPadノートの主な機能リカバリ:
- デバイス上のデータを削除せずにiPadで削除されたメモを回復します。
- コールログ、連絡先、メッセージ、メッセージの添付ファイル、メモ、メモの添付ファイル、サファリ、サファリの履歴、カレンダー、リマインダー、音声メモ、カメラロール、写真を回復するためのサポート。
- iTunesバックアップからiPadコンテンツを選択的または完全に取得します。
- コンピューターからすべてのバックアップファイルをプレビューする権限があります。
- シンプルなインターフェイスが付属しており、使いやすいです。
- iPad Pro、iPad Air、iPad 4、iPad Mini、The New iPad、iPad 2など、さまざまなiPhone、iPod、および全体的なiPadでスムーズに実行します。
- ユーザーのプライバシーを追跡することはありません。
iPadノートリカバリを使用してiPadで削除されたメモを取得する方法は?
ステップ1。ソフトウェアを実行し、コンピューターをスキャンします
コンピューターにインストールされているツールを開き、画面から「iTunesバックアップファイルから回復」を選択します。コンピューター上のすべてのiTunesバックアップファイルは自動的にスキャンされます。必要なものを選択し、[スキャンを開始]をクリックして続行します。
ステップ2。回復前のiPadノートをプレビューします
完了したら、ソフトウェアの次のインターフェイスを取得します。その後、「ノート」にチェックマック>「スキャンを開始」して、iTunesバックアップから削除されたメモをスキャンします。
ステップ3。iPadから削除されたメモを回復します
スキャン後、復元する正確なメモを選択し、「コンピューターに回復」ボタンを押して、コンピューターに保存します。その後、場所のメモファイルを簡単に確認できます。
それをラップと呼んでいます
iPadで誤って削除されたメモ?心配しないで!ただし、削除されたメモを取得することは、iOSのMobilekin Doctorを介して実行可能です。これにより、時間の経過とともに作成された全体的なバックアップをチェックし、すべてのシナリオで特定のものを回復することができます。
このスマートユーティリティを使用すると、iTunesバックアップからノートを回復することで、既存のiPadコンテンツの消失を心配する必要はありません。また、iPadノートテイキングアプリと電子メールを使用するために操作要件を満たしていないことを心配する必要はありません。このプログラムは常にそれらをはるかに超えています。