2025年版:iPhoneで削除したリマインダーを100%回復する方法
iPhoneで重要なリマインダーを失うことは、特に重要な情報やTo Doタスクが含まれている場合、ストレスの原因となる可能性があります。この状況に陥っている場合は、心配しないでください。このガイドでは、iPhoneで削除されたリマインダーを回復する方法に焦点を当て、2025年に失われたデータを取得するための効率的で実証済みの方法を提供します。これらのフォローが簡単なソリューションを掘り下げて、重要なリマインダーを取り戻します。
iPhoneで削除されたリマインダーを回復できますか?
はい、iPhoneで削除されたリマインダーを絶対に回復できます。 Appleデバイスには組み込みの機能と、データリカバリを実行可能にする追加のリソースがあります。リマインダーが誤って削除されたか、更新またはデバイスの誤動作の結果として削除されたかどうかにかかわらず、採用できるいくつかの方法があります。これらには、iCloudバックアップからの復元、iTunesの使用、またはサードパーティの回復ツールへの依存が含まれます。各方法はそのアプローチが異なりますが、重要なリマインダーを取得するソリューションを提供します。 iPhoneを定期的にバックアップして、将来の回復プロセスを簡素化することを忘れないでください。
バックアップなしでiPhoneで削除されたリマインダーを回復する方法
バックアップなしでiPhoneで削除されたリマインダーを回復するのは難しい場合がありますが、Recovergo(iOS)などのツールを使用すると簡単になります。この革新的なソフトウェアは、バックアップを利用できない瞬間の命の恩人です。効率のために設計されたRecoverGo(iOS)により、iPhoneから削除されたリマインダーを直接回復できます。ユーザーフレンドリーな設計と高度なテクノロジーにより、回復プロセスが迅速かつ手間がかからず、事前のバックアップを必要とせずに重要なリマインダーへのアクセスを取り戻すことができます。
Recovergo(iOS)を使用するガイド:
ステップ1 ダウンロードしてインストールします
まず、コンピューターにRecovergo(iOS)をダウンロードしてインストールします。[iOSデバイスからデータを回復する]オプションを選択します。
ステップ2 iPhoneを接続します
Read more: 2025年版:Apple MusicのSSLエラーを簡単に修正する方法
USBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。
ステップ3 デバイスをスキャンします
「スキャン」をクリックして、Recovergoが削除されたリマインダーを検索できるようにします。
ステップ4 プレビューして回復します
スキャンが完了したら、見つかったリマインダーをプレビューし、回復するものを選択します。[回復]をクリックして、選択したリマインダーを取得してデバイスに戻すか、コンピューターに保存します。
バックアップ付きのiPhoneで削除されたリマインダーを取り戻す方法
iPhoneで重要なリマインダーを失った場合、心配する必要はありません。これらの削除されたリマインダーを取り戻す方法がいくつかあるため、タスクやスケジュールで順調に進むようにします。さまざまなバックアップ方法を使用して、iPhoneで削除されたリマインダーを取り戻す方法は次のとおりです。
- 方法1:iCloud.comからリマインダーを回復します
- Way 2:iCloud Syncからリマインダーを回復します
- 方法3:メールアカウントからリマインダーを回復します
- ウェイ4:iTunesバックアップからリマインダーを回復します
方法1:iCloud.comからリマインダーを回復します
他のタイプのデータとは異なり、リマインダーは標準のiCloudバックアップに含まれていません。ただし、iCloud.comを使用して削除されたリマインダーを回復することもできます。これは、iCloudがリマインダー、カレンダー、イベントなど、データの初期のアーカイブを維持するため可能です。これらのアーカイブから復元すると、削除されたリマインダーが戻ってきます。
iCloudでリマインダーが有効になっていることを確認する手順:
- 'を開く設定'iPhoneのアプリ。
- 上部のApple IDをタップしてから、「iCloud」を選択し、次のトグルを確認してください。リマインダー'オンです。
iCloud.comから回復する手順:
- iCloud.comにアクセスして、Apple IDでサインインしてください。
- 設定アイコンをクリックして、 'までスクロールしますデータ回復' セクション。
- クリックしてカレンダーとリマインダーを復元します'。
- 適切なアーカイブを選択して復元します。これにより、現在のカレンダーとリマインダーをアーカイブのカレンダーに置き換えます。
Way 2:iCloud Syncからリマインダーを回復します
1つのデバイスでリマインダーが削除された場合、特にインターネットに接続されていない場合、削除は他のデバイスにすぐに同期しない場合があります。この方法を使用するには、iCloudの設定でリマインダーを有効にし、すべてのデバイスで同期する必要があります。 iCloud同期を介して削除されたリマインダーを回復すると、共有リマインダーリストのすべての情報が消去されることに注意することが重要です。この方法は、削除が同期する前に、別のデバイスからのリマインダーへのアクセスに依存しています。
ステップ:
- 他のデバイスを確認してください: 削除を同期する前に、iCloudアカウントに接続された別のデバイスにすばやくアクセスします。
- Wi-Fi/Cellularデータを無効にする: デバイスがオンラインの場合は、すぐにWi-Fiまたはセルラーデータをオフにして、同期を防ぎます。
- リマインダーをコピーします: 他のデバイスからリマインダーを手動でコピーまたはメモして、後で元のデバイスに復元します。
方法3:メールアカウントからリマインダーを回復します
メールアカウントから削除されたリマインダーの回復は、Gmail、Yahoo、Outlookなどのメールサービスとリマインダーが同期されている場合に機能します。この方法は、iPhoneのリマインダーがメールアカウントのカレンダーやタスクと同期するように設定されている場合に効果的です。 iPhoneにリマインダーを追加すると、設定に応じて、電子メールアカウントのカレンダーまたはタスクリストにも表示されます。したがって、iPhoneでリマインダーを削除すると、メールアカウントにまだ存在する可能性が高くなります。
ステップ:
- リマインダーと同期しているメールアカウント(Gmail、Yahoo、Outlookなど)を開きます。
- メールアカウントのカレンダーまたはタスクセクションを探します。これは、同期されたリマインダーが通常保存される場所です。
- カレンダーまたはタスクセクションで削除されたリマインダーを検索します。削除前に同期された場合は、存在する必要があります。
- リマインダーを見つけたら、iPhoneに復元するか、手動でメモしてデバイスに再入力することができます。
- 必要に応じて、iPhoneでメールアカウントを再度回復して、リマインダーリストを更新します。
ウェイ4:iTunesバックアップからリマインダーを回復します
iPhoneを定期的にiTunesにバックアップした場合、リマインダーを回復するためにiTunesバックアップを使用することは実用的なオプションです。 iPhoneをiTunesにバックアップすると、その時点でリマインダーを含むデバイスの完全なスナップショットが作成されます。 iTunesバックアップから復元することは、バックアップ時にある状態にiPhoneを戻すことを意味します。このプロセスは、iPhoneの現在のすべてのデータをバックアップのデータに置き換えるため、バックアップに必要なリマインダーが含まれていることを確認することが重要です。
ステップ:
- iPhoneを通常同期するコンピューターに接続し、iTunesを開きます。 iTunesのiPhoneアイコンをクリックして、デバイスを選択します。
- にまとめ「パネルとクリックして」バックアップを復元します'。
- リマインダーを含むバックアップを選択します(決定に役立つバックアップの日付を見てください)。
- クリック '復元する'そして、プロセスが完了するのを待ちます。 iPhoneが再起動してからコンピューターと同期します。完了したら、リマインダーがiPhoneに戻ってくるはずです。
終了の発言
結論として、iPhoneでリマインダーを失うことは、彼らが永遠になくなったことを意味する必要はありません。私たちが探求したように、これらの貴重な情報を回復するためのいくつかの効果的な方法があります。 iCloud、電子メールアカウント、またはiTunesバックアップを使用している場合でも、各メソッドは、iPhoneで削除されたリマインダーを回復する方法の課題に対するソリューションを提供します。特にバックアップがない場合は、直接的でユーザーフレンドリーなアプローチの場合、iOSのRecovergoは非常に推奨されるツールです。それは、そのシンプルさと有効性のために際立っており、回復プロセスが手間がかからないようにします。