2025年版:Apple MusicのSSLエラーを簡単に修正する方法
あなたがApple Musicの加入者である場合、Apple MusicがSSLエラーが発生したことをどれほどイライラさせるか知っています。恐ろしい「この接続はプライベートではありません」または「SSLエラーが発生し、サーバーへの安全な接続を作成できません」というメッセージは、リスニングエクスペリエンスに真のダンパーを置くことができます。
しかし、Apple Musicをパニックに陥れたりあきらめる必要はありません。ほとんどの場合、Apple Music SSL証明書の問題は、いくつかの簡単なトラブルシューティング手順に従って簡単に修正できます。
この記事では、Apple Music SSLエラーを解決するための実証済みの方法を説明して、迷惑な中断なしにお気に入りの曲やプレイリストを楽しむことができます。飛び込みましょう。
パート1。Apple音楽のSSLエラーとはどういう意味ですか?
Apple Music SSLエラーは、デバイスとApple Musicサーバーの間の接続を確保するSSL/TLS証明書に問題がある場合に発生します。 SSL(セキュアソケットレイヤー)およびTLS(輸送層セキュリティ)証明書は、接続がプライベートであり、データが安全に送信されることを確認します。
無効な、期限切れ、または不一致の証明書はエラーを引き起こし、証明書の問題が解決するまでApple音楽へのアクセスを防ぎます。基本的に、SSLエラーは、暗号化証明書に何か問題があるときに接続するのを妨げるセキュリティ尺度です。
パート2。Apple MusicがSSLエラーを言うのはなぜですか?
Apple Music SSLエラーが見られる主な理由は、SSL/TLS証明書がデバイスが期待するものと一致しないことです。この証明書の不一致は、いくつかの異なる理由で発生する可能性があります。 Apple Musicの背後にある主な理由があります。SSLエラーが発生しました。
- 証明書は期限切れになり、Appleのサーバーで更新されていません。
- デバイスの日付/時刻設定が正しくありません。
- ネットワーク接続またはファイアウォールのブロックアクセスに関する問題。
- Appleのサーバーは一時的にダウンまたはオーバーロードされています。
- デバイスで破損したローカル証明書キャッシュ。
パート3。Apple音楽のSSLエラーを修正する方法は? (7つの簡単な修正)
によると Apple Music SSLエラーReddit、私たちは、多くの人々がApple Music SSLエラーの修正の方法に興味があることを知っています。以下は、Apple Music SSLエラーを修正するための上位8つの方法です。
1.ネットワーク接続を確認します
接続の問題は、Apple Music SSLエラーの最も一般的な理由の1つです。 wifiまたは携帯電話のデータが適切に機能していることを確認し、必要に応じて再接続し、他のインターネットサービスにアクセスできることを確認してください。ネットワークの切り替えまたはルーターのリセットは、ネットワーク通信の問題を解決するのに役立ちます。 SSLエラーiPhone音楽を修正する方法は次のとおりです。
1. WiFiがオンになっていることを確認し、正しいネットワークに接続していることを確認してください。飛行機モードのオンとオフを切り替えて再接続します。
2。細胞データの場合、WiFiを無効にし、アクティブな細胞接続があることを確認します。
3.異なるWiFiネットワークに接続するか、WiFiの代わりにモバイルデータを使用してみてください。
4. WiFiでルーターを再起動します。これにより、接続が更新されます。
2。システムステータスの確認
Appleのシステムステータスページでは、Apple MusicのSSLエラーが進行中のApple Serverの問題や停止が発生しているかどうかを確認できます。他の修正を試す前に、ここで常に確認するのが良いです。 SSL接続エラーApple Musicを修正する方法は次のとおりです。
1. Appleのシステムステータスページに移動します https://www.apple.com/support/systemstatus/
2。Apple Musicまたはその他のサービスに問題がマークされているかどうかを確認してください。
3。もしそうなら、問題はAppleの終わりに一時的なものであり、すぐに解決する必要があります。
修正3。デバイスを再起動します
単純なデバイスの再起動は、Apple Music SSLエラーの背後にある犯人である可能性のある接続の問題のような一時的な不具合をクリアします。また、再起動すると、ネットワーク接続がリフレッシュされます。 SSL Apple Musicを修正する方法は次のとおりです。
1. iPhoneの場合、Appleロゴが表示されるまで、サイドボタンとボリュームアップ/ダウンボタンを押し続けます。
2。PC/MACの場合は、[パワー]メニューから[再起動]オプションをクリックします。
4。IOSソフトウェアの更新を修正します
時代遅れのiOSソフトウェアは、SSLの問題の原因になることがあるため、iOSの最新バージョンに載っていることを確認してください。 SSLエラーiPhone Apple Musicを修正する方法は次のとおりです。
1.[設定]>[一般的な>[iPhone]のソフトウェア更新に移動します。
2.利用可能なiOS更新をインストールし、デバイスを再起動できるようにします。
3.更新後にApple Musicをもう一度確認して、SSLエラーが続くかどうかを確認します。
Also read: 「2025年版:iPhone/iPad/Macで「このApple IDはアクティブではありません」を修正する方法」
5。日と時間の設定を確認します
デバイスの日付と時刻が誤って設定されている場合、Apple Music SSL証明書の問題を引き起こす可能性があります。ネットワークプロバイダーのタイムサーバーと同期するように、日付/時刻が自動的に設定されていることを確認してください。これにより、予想される証明書の有効期間による不一致が防止されます。
1。[設定]>[一般的な>[iPhone]の日付と時刻に移動します。
2。「自動的に設定」でトグルして、日付/時刻をネットワークと同期します。
3.手動で設定する場合、日付/時間を2倍正しいです。
6。クリアアプリキャッシュ
破損したアプリキャッシュファイルは、SSLエラーをトリガーする場合があります。キャッシュをクリアすると、Apple Musicが新たにスタートし、問題のあるキャッシュデータを削除します。
1。iPhoneで、[設定]>[一般的な>[ストレージ]およびiCloudの使用に移動します。
2. Apple Musicを選択し、「削除アプリ」をタップしてから再インストールします。
修正7。Apple音楽を再インストールします
Apple Musicアプリの完全なアンインストールと再インストールにより、SSLの問題を引き起こす基礎となるファイルエラーを修正できます。スレートをきれいに拭き、App StoreからApple Musicの新鮮なコピーを引き出します。
1. Apple Music Appとすべての音楽/データをすべてデバイスから削除します。
2. App StoreとRe-LoginからApple Musicアプリを再ダウンロードします。
3.再インストール後にSSLエラーが持続する場合は、Appleサポートにヘルプに連絡してください。
最終ソリューション:Apple Music SSL Musicを修正するための究極のソリューション(100%機能)
(100%動作)
以前の修正のいずれもSSLエラーがApple Musicの問題を解決していない場合、最良の解決策は、Ultfone iOSシステム修理などの専用のiOS修理ツールを使用することです。
この強力なソフトウェアは、破損している可能性のあるコアiOSシステムファイルとフレームワークを再構築および再インストールし、Apple Music Connectionの問題を引き起こす可能性があります。
Ultfone IOSシステムの修理により、Apple Music SSLエラーを含むデータ損失なしに150を超えるIOSの問題を修正できます。最新のiOSファームウェアバージョンをインストールしますが、データは保持されます。ボタンをクリックして、今すぐApple Music SSLエラーを修正します。
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfoneを使用してApple Music SSLエラーを永久に解決する方法は次のとおりです。
最後の言葉
SSLエラーApple Musicは、iOSデバイスでの音楽ストリーミングを中断する一般的な問題です。このエラーは、SSL証明書検証プロセスの問題により発生します。イライラしますが、この問題は、iOSデバイスの更新、ネットワーク設定のリセット、Apple Musicにサインアウトして戻る、VPN接続の使用など、いくつかのトラブルシューティング手順を通じて解決できます。
ユーザーフレンドリーなインターフェイスと高度な修理機能により、Ultfone iOS System Repaircanがデバイスをバックアップしてスムーズに実行して、Apple Musicで途切れない音楽ストリーミングを楽しむことができます。
今すぐ購入
今すぐ購入