iPhoneのストレージを空けるためのドキュメントとデータの削除方法
iPhoneの所有者は、携帯電話を使用してインターネットをサーフィンしたり、アプリに関するインスタント情報をほぼ毎日確認または返信したり、写真を撮ったり、コンテンツをダウンロードしたりします。これらはすべて、モバイルデータの増加に貢献しています。電話がそれ自体にコンテンツを詰め込めない丁寧なメッセージがある場合、iPhoneには多くのドキュメントとデータがあり、フル容量で実行されていることに気付くかもしれません。
それで、 iPhoneでドキュメントとデータを削除する方法 効率的には、多くのiPhoneユーザーが知りたいことです。しかし、その前に、iPhoneの「ドキュメントとデータ」とは何ですか?まだわからない場合は、以下の最初の部分をお見逃しなく。
パート1:「iPhoneドキュメントとデータ」について知っておくべきこと
1. iPhoneのドキュメントとデータとは何ですか?
iPhoneおよびiPadの「ドキュメントとデータ」とは、アプリのiCloudファイルだけでなく、アプリケーションやその他の関連データの特定のキャッシュを指します。
具体的には、最初に、iOSアプリに関連付けられたドキュメントとデータには、キャッシュ、アプリのデータ、設定、ログインの詳細、その他のさまざまな情報が含まれます。 (設定>一般> iPhoneストレージからのドキュメントとデータを見ることができます。)ほとんどの場合、大量のストレージを食べる多くのアプリケーションでは、キャッシュのかなりの部分を占めることがよくあります。
第二に、iPhoneのストレージドキュメントとiCloudに関連するデータは通常、アプリケーション自体のファイルですが、iCloudに保存されます。これらは、iCloudドライブを閲覧するときにわかるかもしれないデータ型と同じです。
Androidスマートフォンをお持ちで、Androidのストレージも無料ですか?ここにトリックがあります。
2.なぜiPhoneに表示されているストレージが合計されないのですか?
iPhoneストレージをチェックすると、無料のストレージスペースがたくさん残っている場合があります。これにより、電話はまだ追加のアイテムを保存できると思われます。しかし、実際には、一部の内容物は、無料としてマークされたストレージに一時的に保存される場合があります。そして、この幻想は、あなたが実際のストレージを無視して、電話をさらに探求することを可能にするかもしれません。このようなスペースは、ような無料のツールで表示できます ディスクスペース3、iOS 13以降のデバイスをサポートします。
ストレージがあまり利用できないことがわかっている間、ドキュメントとデータをクリーンアップする必要があります。 iPhoneまたはiPadが全負荷に近い場合でも、ファイルを自動的に削除することはありません。
3。iPhoneからドキュメントとデータを削除する理由
- iPhoneにはメモリがほとんど残っておらず、一部のファイルは保存できません。
- iPhoneはゆっくりと実行され、時間内にiPhoneをスピードアップする必要があります。
- 一部のサードパーティアプリは詰まっているか、開いてもできません。
- あなたのiPhoneはウイルスに感染していました。
上記の理由について一般的な考えを持っていた後、先に進み、iPhoneのドキュメントやデータを科学的に取り除く方法を学びましょう。
また読む:
パート2:iPhoneでドキュメントとデータを削除する方法(10の修正)
修正1。ドキュメントとデータフォルダーをクリーンアップします
>[一般的な使用]>[ストレージ)の管理>[ストレージ]>[アプリ名]を設定することにより、ドキュメントとデータをクリーンするのは難しい場合があります。
ただし、関連するアプリにサインインし、ダウンロードしたファイル、チャット履歴、メディアファイル、録音などをクリアして、iPhoneから「ドキュメントとデータ」アイテムを取得することができます。たとえば、Facebookに移動してブラウジングデータを削除するか、YouTubeにログインしてWatch Historyと検索履歴を削除するのは簡単です。
修正2。Safariキャッシュをクリアします
Safariキャッシュは、iPhoneのドキュメントとデータの増加により、部分的に非難される可能性があります。 Webサイトから検索履歴によってもたらされたデータをクリアするか、検索履歴を維持するためにWebサイトのデータを削除することができます。両方が削除されていると仮定すると、AutFill情報がまだ維持されるとします。
設定> safari> historyとwebサイトのデータをクリアして、履歴データとウェブサイトデータの両方をクリアすることができます。一方、後者のみを削除する必要がある場合は、設定> Safari> Advanced> Webサイトデータ>すべてのWebサイトデータを削除するだけです。
修正3。iPhoneでアプリをアンインストールします
iPhone 14/13/12/11/XR/XS/X/8からアプリをオフロードする方法はいくつかあります。まず、[設定]> iTunes&Appストアにアクセスして、未使用のアプリをオフロードすることができます。しかし、これにより、これらのアプリのiPhoneドキュメントとデータがまだ保持されますが、データの損失なしで再びアプリをダウンロードすることができます。
次に、iPhoneは、クロスアイコンに触れる前にアイテムを押して保持することにより、いくつかのアプリを削除することができます。
また、iPhone/iPadでアプリをアンインストールするためのより多くの手段を学びたいですか?ここをクリックしてください。
修正4。再生およびダウンロードされたポッドキャストを削除します
ポッドキャストアプリを使用していないが、いくつかのショーを購読して、新しいエピソードの自動ダウンロードで切り替えた場合、それを知る前に大量のスペースを占有します。したがって、iPhoneからポッドキャストを削除して、デバイスのスペースを増やす必要があります。
修正5。iPhoneの写真をクリーンアップします
iPhoneの写真をクリアしてiPhoneのドキュメントとデータをクリーンアップする方法を学ぶには、iPhoneで写真アプリを実行するだけで、右上隅から選択した写真をタップし、削除する写真を選択し、アイコンを削除してから、もう一度アイコンをタップします。これにより、携帯電話から冗長な写真が削除されます。
6。メールアプリを整理します
アプリを介してアクセスするすべての同期電子メールは、迅速なアクセスのためにiPhoneに収容されています。そして、ここからドキュメントとデータをクリアする簡単な方法があります。
[設定]アプリに移動>[パスワードとアカウント]をタップ>[メールアカウント]を選択します。削除アカウントをタッチ> iPhoneから削除します。次に、iPhoneを再起動し、上記と同じドリルに従って、代わりにアカウントを追加してアカウントを読み取ります。
Also read: [2023年] Android向けおすすめSDカード管理アプリ6選
7。Filesアプリからクリア
まず、ファイルに移動>[Browse]>最近削除>[3つのドットアイコン]をタップします。次に、[選択]>[すべて]>[完了]を[削除]を押して、ファイルアプリのゴミを空にします。
次に、iPhoneを場所の下でヒットし、役に立たないファイルを選択して削除を選択します。その後、最近削除されたフォルダーから再び削除することを忘れないでください。
修正8。ボイスメールデータからクリア
そもそも、[電話]アプリ>[ボイスメール]>[ボイスメール]を選択します。次に、ボイスメールボタンを右から左にスワイプして、削除オプションを表示します。最後に、iPhoneでボイスメールデータを削除するオプションを押します。
複数のボイスメールを削除するには、電話アプリ>[VoiceMails]>[編集]>[不必要なボイスメール]>[HIT delete]に移動します。
9。Icloudからデータを削除します
[設定]>(Apple ID)> iCloud>[ストレージの管理]に移動します。次のリストからアプリのいずれかを押して、それぞれ好きなように削除データを押します。そうすることで、同じiCloudアカウントと同期したiPhoneからアプリのデータをクリアします。
さらに、iCloudから複製ファイルを削除する方法に関する簡単な投稿を次に示します。必要に応じて入ることができます。
10。iPhoneを再起動します
iPhoneでドキュメントとデータをクリアする方法を修正するには、上記の修正を有効にするためにiPhoneを再起動する必要がある場合があります。
これを行うには、スライドして電源を切るまで電源ボタンを押し続けます。 iPhoneにホームボタンがない場合は、スライダーが表示されるまで電源とボリュームの両方を押し続けてください。次に、スライダーから電源をスワイプし、iPhoneが電源が切れるまで待ってから、電源ボタンを押して[iPhone]を再起動します。
見逃せない:
ボーナス:究極のツールでiPhoneストレージをクリアする方法
iPhoneからドキュメントとデータをクリアした後、問題を実質的に解決できないことに気付くかもしれません。この時点で、iOS用のMobileKin Eraserを試してみてください。 iDeviceデータを簡単に消去するために、それを支援することができます。
このスマートソフトウェアを使用すると、連絡先、メッセージ、コールログ、メモ、リマインダー、カレンダー、サファリブックマーク、閲覧データ、音楽、写真、写真、アプリなどを含むiPhoneのすべてのデータを一掃できます。
このユーティリティはユーザーのプライバシーをスパイすることはなく、iPhone 14/14 Pro/14 Pro Max/14 Plus、iPhone 13/13 Pro(MAX)/13 MINI、iPhone 12/12 MINI/12 PRO/12 Pro Max、iPhone 11/11 Pro/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、I I I I I I I I I I I IM PHONE 8/7 6/6S/6プラス、iPod、iPadなど。
iOSにERASERを使用して、バックアップ後にiPhoneを消去するための次の手順を実行するだけです。
クイックルック:
- ダウンロード後にプログラムをインストールして起動します。次に、iPhoneをUSBケーブルを介してコンピューターにリンクします。デバイスがソフトウェアによって識別されるまで待って、ヒットする 消去します プログラムのメインインターフェースから。
- 3つのセキュリティレベルは、消去するための低および中程度と高さが表示されます。あなたの状況に沿ってそれらのいずれかを選択して、クリックしてください わかりました 確認する。
- 入力 消去 空白の箱に、ヒットします 消去します iPhoneデータの拭き取りを開始します。
最後の言葉
このパッセージは、iPhoneのドキュメントとデータ、iPhoneのドキュメントとデータの表示方法、およびそれらをクリーンアップする方法の3つの質問に対処しています。
iPhoneでドキュメントとデータを削除するという点では、状況に応じて、上記の10のクイックフィックスを順番または選択的に試すことができます。たとえば、iPhoneには多くの写真がありません。メールアプリを使用することはめったになく、5番目と6番目のソリューションをスキップできます。それらをすべて試したが、電話が良くなることはない場合は、究極のソリューションを試してみてください。iPhoneのバックアップを取得した後、iOS用のMobileKin Eraserを試してください。