[2025年最新版] iPhoneの電源ボタンが反応しない時の対処法
iPhoneの電源ボタンは最近無反応または立ち往生していますか?スタックされた電源ボタンは非常にイライラする可能性があり、iPhoneを正常にオンまたはオフにすることを妨げます。このガイドでは、iPhoneの電源ボタンが機能していないときに試してみるために、トップのトラブルシューティングのヒントをご覧ください。
電源ボタンのクリーニングからデバイスのリセットまで、プロの修理のためにiPhoneを取り込む前に、いくつかのDIYソリューションを試みるためのいくつかのDIYソリューションを探索します。 2023年に頑固なiPhoneパワーボタンを機能して戻すための6つのシンプルで効果的な方法をお読みください。
パート1。なぜ私のiPhone電源ボタンが機能しないのですか?アプリが開いていないのですか?
iPhoneの電源ボタンが機能しない可能性があり、アプリが適切に開いていない理由はいくつかあります。
- 汚れ、破片、または液体損傷 – 電源ボタン内に蓄積すると、適切に機能することができなくなります。これは、信号を中断した場合、アプリが応答しない問題を引き起こす可能性もあります。
- ソフトウェアグリッチ – iOSのバグまたはグリッチは、電源ボタンを反応させず、アプリのクラッシュまたは凍結につながる可能性があります。
- ハードウェアの問題 – 特にiPhoneが削除または負傷した場合、電源ボタン自体が損傷または故障している可能性があります。これにより、ボタンが必要に応じて応答するのを防ぐことができます。
- バッテリーの問題 – iPhoneのバッテリーが誤動作または枯渇している場合、押されている電源ボタンに応答しない場合があります。
パート2。電源を入れる方法が機能していませんか?
ソリューション1. astistivetouchを使用してiPhoneを再起動します
iPhoneを再起動すると、電源ボタンや応答していないアプリに問題を引き起こしている可能性のある一時的なソフトウェアの不具合を解決することがよくあります。電源ボタン自体が機能していないため、AssistiveTouchを使用してデバイスを再起動する必要があります。
これらの手順に従って、iPhoneの電源ボタンを固定します。
1.設定アプリを開き、一般的にタップします。
2。下にスクロールして、シャットダウンをタップします。
3.スライダーから電源を右にドラッグして、iPhoneをオフにします。
4. 1〜2分待ってから、電源ボタンを使用してiPhoneを元に戻します。
5.電源ボタンがまだ機能しない場合は、iPhoneを充電器またはコンピューターに差し込み、オンにします。
ソリューション2。ワンクリックしてiPhone電源ボタンを修正します
iPhoneを再起動しなかった場合、反応しない電源ボタンを解決しなかった場合、問題はハードウェアの問題ではなくソフトウェアの問題によって引き起こされる可能性があります。この場合、Ultfone iOSシステムの修理のような便利なツールは、iPhoneをすぐにバックアップして実行することができます。
Ultfone IOSシステム修理は、反応のない電源ボタンなどの問題を含む150を超えるIOSシステムの問題を修正するように設計されています。データを削除することなく、iPhoneのソフトウェアシステムと構成エラーを安全に修復できます。最も重要なことは、このツールは、iPhone 11/12/13/14/15に詰まった電源ボタンを含むすべてのiPhoneモデルをサポートすることです。
Ultfone iOSシステムの修理のいくつかの重要な利点は次のとおりです。
- ワンクリック操作は、iPhoneの電源ボタンを固定します
- Appleロゴ、再起動ループ、ブラックスクリーンなどの一般的な問題を修正
- iTunesなしでiOSをダウングレードします
- パスワード、iTunes、またはFinderなしでiPhoneをリセットします
- 最新のiPhoneモデルとiOSバージョンをサポートしています
- データ損失なしの安全な修理
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone iOSシステムの修理を使用して、反応しないiPhoneロックボタンを修正するための手順を次に示します。
ソリューション3. iPhoneをオフにします
iPhoneの電源ボタンが完全に反応しない場合、バッテリーを完全に排出することでデバイスを強制的にオフにすることができます。バッテリーが枯渇したら、iPhoneをLightningケーブルを使用して充電器またはコンピューターに接続します。
1.デバイスがシャットダウンするまで、iPhoneバッテリーを完全に排水させます。
2。iPhoneをLightningケーブルを使用して充電器またはコンピューターに接続します。
3. iPhoneが自動的に電源を入れていない場合、問題はハードウェア関連の可能性が高い
ソリューション4。ダブルタップ機能を使用します
電源ボタンが反応しないときに、iPhoneのアクセシビリティ機能をダブルタップを有効にすることができます。 iPhone 11にパワーボタンが詰まっている場合は、代替品です。
1。[設定]>[アクセシビリティ]>[タッチ]に移動します。
2。「ダブルタップ」のトグルをオンにします。
3。「ダブルタップへ」の下で、電源ボタンを選択します。
4.これで、画面をダブルタップすることで、iPhoneをすぐにオフにしてオンにすることができます。
解決策5. iPhone電源ボタンをきれいにします
汚れ、破片、液体は、iPhoneの電源ボタンを詰め込んだり、適切に動作を停止したりする可能性があります。電源ボタンを慎重にクリーニングすると、その機能を妨げるものはすべてを取り除くのに役立ちます。[電源]ボタンをクリックしない方法は次のとおりです。
1.つまようじ、柔らかい熟成ブラシ、または圧縮空気を使用して、電源ボタンを静かにきれいにします。
2。清掃時に繊細な電源ボタンを損傷しないように非常に注意してください。
3.詰まった破片や汚れを取り外すと、電源ボタンが解放される場合があります。
Suggested read: iOS 16/15/14アップデート後にiPhoneの失われたデータを復元する4つの方法
解決策6.クリック速度を調整します
iPhone Xモデル以降の場合、設定の電源ボタンのクリック速度を調整して、応答時間が遅いと無反応の問題を解決するのに役立つかどうかを確認できます。 iPhoneサイドボタンを修正する方法は次のとおりです。
1。[設定]>[アクセシビリティ]>[サイド]ボタンに移動します。
2.クリック速度をデフォルトから遅いか遅いかに変更します。
3.調整された遅い速度で電源ボタンを使用してテストします。
4.問題がソフトウェア関連である場合、応答時間が遅い場合があります。
パート3。人々はまた、iPhoneの電源ボタンが立ち往生していることについても尋ねます
Q1。 iPhoneの電源ボタンの修理費用はいくらですか?
iPhoneの電源ボタンを修復するためのコストは、iPhoneモデルとAppleまたはサードパーティを通過する場合、50ドルから300ドル以上の範囲です。 Appleは、公式の修理に対して約300ドル以上請求されます。サードパーティのオプションは、約50〜150ドルで安価です。 Ultfone IOSシステムのようなソフトウェア修正を使用することは、最初に試すのに最も手頃な価格のオプションです。
Q2。電源ボタンなしでiPhoneを起動できますか?
はい、AssitiveVetouchを使用したり、iPhoneを電源に接続したり、ダブルタップアクセシビリティ機能を有効にしたりするなど、電源ボタンを使用せずにiPhoneをオンにする方法がいくつかあります。これにより、反応しない電源ボタンを使用してもiPhoneを電源で供給できます。
最後の言葉
なぜ私の電源ボタンがiPhone 12にスタックされているのか疑問に思う必要はありません。ほとんどの場合、ソフトウェアのトラブルシューティングまたは専門家の修理で修正できます。このガイドのソリューションに従って、ボタンのクリーニング、デバイスの再起動、Ultfone iOSシステムの修復など、ボタンを適切に動作させることがよくあります。正しい手順を使用して、頑固な電源ボタンを解決し、iPhoneの交換を避けることができます。