バッテリーを健全に保つためのおすすめAndroidバッテリーマネージャーアプリ
メニューを一度見ただけで、携帯電話がいくつのアプリを保持していますか?ストレージに多くのアプリがある場合、携帯電話のバッテリー寿命は短縮されます。携帯電話は多くの人にとって人生の不可欠な部分になっています。彼らはそれを理解することさえせずに何時間もそれに夢中になります。お気に入りのガジェットに多くの時間を費やす傾向がある場合は、携帯電話のパフォーマンスを向上させるだけでなく、便利なバッテリーも節約できるAndroidバッテリーマネージャーアプリを用意する必要があります。
通常、バッテリーの節約手段は、モバイルデータの電源を切ったり、画面の明るさを軽減したり、ホーム画面をロックしたりするようなマニュアルです。彼らは通常、バッテリーがレッドゾーンに入るたびに充電ポートを見つけるために走らないようにします。しかし、携帯電話のバッテリー寿命を延長するAndroidバッテリー管理アプリは、悲惨な状況で役立つ場合があります。
以下は、携帯電話のバッテリー寿命をある程度延ばし、携帯電話のパフォーマンスを管理し、重要な状況で携帯電話を排除するのを防ぐための最高のAndroidバッテリーマネージャーアプリのリストです。
お見逃しなく:Androidデバイスのバッテリー寿命の最適化に関するヒント
見逃せないAndroidの一流のバッテリーマネージャー
1。DUバッテリーセーバーと電話充電器
Google Playストアのトップチャートにある必要があるため、このアプリはすべての正しい理由で私のリストをトッピングしています。最初の理由は、ユーザーが提供するGoogle Playストアでの5つ星の評価であり、500万のダウンロードを伴います。このアプリのユーザーインターフェイスは非常にスタイリッシュで、すべての機能が1回のクリックでアクセスできます。
– 最良の機能には、ワンクリックバッテリーの最適化、プリセットバッテリーセーバープロファイル、独自のカスタマイズされたプロファイルを作成する機能が際立っています。このアプリは、携帯電話のバッテリーがそれぞれに個別に使用されているものについての完全な詳細を提供します。
– このマネージャーをダウンロードした後、バッテリーの性能が50%向上したことに注意してください。そして、それについて最も良いことは、無料版が1タップ関数に必要なすべてのウィジェットを提供することです。
– このアプリの最新の更新では、充電スクリーンセーバーモードの別の追加が行われました。説明によると、この機能には充電速度を20%増加させる機能がありますが、実際の生活におけるその信頼性はわかりません。
– このアプリで注目されているもう1つのユニークな機能は、電話クーラーです。 CPU集約型アプリを最適化することにより、電話の温度を低く抑える傾向があります。
2。バッテリーセーバーとパワーウィジェットに移動します
RELATED: [iTunesから外付けハードドライブにiPhoneをバックアップする方法ガイド]
このアプリのキャッチフレーズは「Go Power Masterはバッテリーの電力を節約するのに役立つプロフェッショナルツールです」と書かれているため、スマートバッテリーの最適化と携帯電話の電源を継続的に食い尽くすアプリの定期的なチェックのために同意します。
– 最良の機能は、所定の電力節約モードです。これは、さまざまな程度の電力節約を可能にする一般、スーパー、極端なモードです。ニーズに合わせてカスタムモードを使用することもできます。
– このアプリは、バッテリーのワンクリック最適化を提供し、長期的にバッテリーを長続きさせます。
– 残りのバッテリーの視覚的な割合には、バッテリーを節約するアプリを閉鎖または開くための提案とともに、時間通りに与えられます。
3。アバストバッテリーセーバー
Google Playでの500万のダウンロードと4.4つ星の評価により、このアプリはPCおよびMobilesのAntivirusのトップ開発者からのものです。発売後すぐにトップチャートに登場しました。
– このアプリでは、携帯電話に残っている正確な量のバッテリーを知ることができます。このアプリのコンパクトとすべての機能により、使いやすくシンプルになります。
– 他のカウンターパートと同様に、このアプリはユニークな機能を提供していませんが、このアプリのこの単純な性質は徐々にユーザーのお気に入りになっています。最新バージョンは、使いやすく、バッテリー管理においてより強力です。
– 「アプリの停止」機能により、バックグラウンドで実行されているすべてのバッテリー消費アプリを停止し、携帯電話のパフォーマンスを即座に向上させることができます。
– このアプリのもう1つの顕著な機能は、環境に応じて、異なるモード間を切り替えることができる事前に構成されたプロファイルです。 4つのプロファイルは、自宅、職場、夜、スーパーセービング緊急モードで、再びカスタマイズ可能です。これらのモードを手動で切り替えるか、自宅のWi-FiからWi-Fiへのトグルとして別のモードにホップする自動スイッチを選択できます。
4。Greenify
Greenifyは、他のバッテリーマネージャーとは異なり、独自の方法で動作するアプリです。多くのトップアプリの記事で紹介されており、最もトップで最高のAndroidバッテリーマネージャーの1つです。
– このアプリの独自性は、アプリを停止する代わりに睡眠にする自動冬眠プロセスから来ています。この機能は、アプリを目覚めると同じアプリを再起動するよりも少ない電力を必要とするため、実際にはより多くのバッテリーを節約できます。
– このアプリにより、カレンダーやアラームなど、次の使用まで冬眠などの即時使用に必要ではないプログラムを選択できます。
– 攻撃的なdozeである2つのdozeモード(携帯電話の非使用量以内にアプリを冬眠する)と浅いdoze(バックグラウンドアプリを隔離)でスキップするオプションを提供します。
最後に言葉
バッテリー寿命を失うことを恐れて、常に充電器を保持する手間から離れたい場合は、これらのアプリのいずれかをインストールすることを強くお勧めします。これらは、最高のAndroidバッテリーマネージャーアプリであることが証明されています。バッテリー寿命の数時間余分に絞るのに役立ち、バッテリーのパフォーマンスを追跡することで電話のパフォーマンスを向上させます。アプリのバッテリー使用量を管理し、最もインテリジェントな方法でそれを利用できます。したがって、充電器を接続し、最も多くのバッテリー消費アプリに目を向けるとき、携帯電話がどれだけ長く機能するかを知っているでしょう。また、ここでは、Androidデバイスのすべてのダウンロードされたアプリ(AndroidのMobilekin Assistant)を管理するための強力なツールを入手することもできます。