クリケットとAT&T:どちらのキャリアが乗り換えに値するか?
単一の行の平均AT&T請求書は、月に80ドルです。 AT&Tは多くの場合、最も高価な航空会社であり、一部の人々は見返りには一見少ないと思われるために月に数百ドルを払っています。近年、これは多くの人々が他の携帯電話プロバイダーに目を向けるように促しています。
現在、Big Fourネットワークよりもはるかに多くの価格の柔軟性を提供する多種多様な予算オペレーターがいます。 AT&Tには、実際に独自のブランド、クリケットがあります。クリケットを使用すると、AT&Tネットワークのカバレッジとパフォーマンスをより手頃な価格で取得します。
AT&Tからクリケットに切り替える価値はありますか?以下のガイドを読んでください。
TL; DR:切り替える必要がありますか?
顧客サービスの面ではあまり必要なく、データ速度のわずかな低下を気にしない場合は、クリケットに切り替える価値があります。しかし、パワーユーザーは、このガイドに参加するいくつかの理由で、AT&Tにとどまることを好むでしょう。同様に、電話をリースする必要がある場合、AT&Tがより良い選択です。
AT&Tについて
AT&T(正式にAT&Tモビリティ)は、1877年の電話の発明にその起源を追跡します。これは、1億6,000万人以上の加入者がいない米国最大の航空会社です。 AT&Tはもともとアメリカの電話と電信のために立っていました。現在、AT&Tは、後年の会社名になるまで同じです。
AT&TモビリティとVerizonはどちらも1982年のオリジナルのAT&T独占の解体から来ました。AT&Tは長い間細胞通信に焦点を当てており、以前はCingularとして知られていた2000年代初頭から業界の主要な全国的なプレーヤーでした。
今日、AT&Tは主にポストペイドの顧客に契約することに対応していますが、独自の名前でプリペイドサービスを提供しています。プリペイドサービスとポストペイドサービスの両方をご覧ください。
AT&Tプロ
- 強力な信頼性とカバレッジ
- ESIM互換
- プランと電話の幅広い選択
- 国際的な特典
- 店はどこにでもあります
- 無制限のプランのテレビストリーミング
- Hbogoのような特典
AT&T Cons
- 計画は他のキャリアよりも高価です
- 低ホットスポット割り当て
- 無制限の計画の低いデータ剥離制限
クリケットについて
クリケットは、以前は米国で5番目に大きいプロバイダーでした。アリゾナ、テキサス、ペンシルバニア、ネバダなど、多くの州に依然として広範なネットワークがあります。 AT&Tは2013年にクリケットを購入しましたが、現在はプリペイド予算オプションとして運営されています。
クリケットはAT&Tのネットワークを使用しているため、一般的に全国で優れたサービスを提供しています。ただし、クリケットは、ほとんどの計画(クリケットコアの3MPBS)で8 Mbpsの速度上限を課しているため、深刻なストリーマーにとって最良の選択肢ではないかもしれません。
全体として、クリケットの強みは、割引の前に1行あたり1か月あたり25〜60ドルで提供されるさまざまなプランです。これは、家族/マルチラインプランの割引を探している人々にとって、すべての航空会社の中で最良のオプションの1つです。
クリケットのプロ
- AT&T全国のカバレッジを使用します
- 自分の電話と多数の互換性のあるオプションを持参してください
- 家族計画の大幅な節約
- 高層計画を持つ38か国への無制限の国際テキストメッセージ
- オンラインアクティベーション料金はありません
- 予算のスマートフォンの良い選択
- かなりの量の店舗と小売パートナー
クリケットの短所
- 無制限のLTEは、他の予算競合他社よりも高価です
- モバイルホットスポットの最高の計画を選択する必要があります
- 無料の音楽ストリーミング機能はありません
- 顧客サービスが悪い
AT&Tプラン
AT&Tには、プリペイドプランとポストペイドプランの両方があります。他の主要なキャリアと同様に、データ、音声、テキストをカスタマイズするためのさまざまな計画とオプションもあります。私たちは、あなたにとってより良い選択を理解するのに役立つために、プリペイドプランとクリケットに焦点を当てます。
AT&Tのプリペイドプランは、クリケットに比べてかなり高価です:
- 1 GB:1か月あたり35ドル(自動ペイで30ドル)
- 8 GB:月額50ドル(自動ペイで40ドル)
- 無制限:65ドル(自動ペイで50ドル)
- 無制限 + 10 GBモバイルホットスポット:75ドル(自動ペイで70ドル)
参照のために、これらはAT&Tの毎月のポストペイドプランの価格です。
- 無制限のスターター – 65ドル/シングルライン
- 無制限の追加 – $ 75/シングルライン
- 無制限のエリート – シングルライン85ドル
モバイルホットスポットは、15GBのホットスポットデータ(エリートの30 GB)を提供する無制限の追加プランまで利用できないことに注意してください。
クリケット計画
クリケットには、さまざまなプリペイド、契約なしの計画があります。彼らはポストペイドプランを提供していません。彼らが提供する主なものに焦点を当てます。
- 2GB:30ドル
- 5GB:40ドル
- 無制限のbyod:40ドル(限られた時間のみ)
- クリケットスコア(無制限):55ドル
- クリケットモア(無制限 + 15GBモバイルホットスポット):60ドル
*クリケットのコアプランは3Mbpsの最大でデータ速度を提供し、クリケットが4G LTE速度で無制限のデータアクセスを提供します(ただし、データの使用法に関係なく、混雑のためにネットワークが遅くなる場合があります)。クリケットモアプランのみがユーザーに個人的なホットスポットを提供します。
ご覧のとおり、クリケットのプリペイドプランはすべて、AT&Tよりも月額安くなっています。ほとんどのユーザーは、スピードキャップとの違いにもほとんど気付かないでしょう。ただし、本当に価値を探している場合は、他のキャリアでより良い取引を見つけることができます。
T-Mobileは、40ドルで10 GBのデータを提供し、50ドルで無制限に提供しており、剥奪について心配する必要はありません。ストレートトークは別の良い例です。彼らは月額45ドルで25 GBのデータを提供しています。そして、ストレートトークでは、AT&Tネットワークを使用するという利点があります。
勝者:クリケット
クリケット対AT&T:家族計画
家族の計画は、クリケットが輝く場所です。 2ライン以上の場合、予算担当者による重大な節約のロックを解除できます。価格は80ドルから125ドルで、次のようなクリケットコアプランの一部です。
- 無制限の通話とメッセージ
- 3 Mbps速度で無制限のデータ
- 480pでの無制限のビデオストリーミング
クリケットには、8 Mbps速度で1行あたり5 GBで月額70〜130ドルの固定金利データプランがあります。
AT&Tの家族計画は、単一の行よりも良い取引です。しかし、彼らは貯蓄の点でそれほどロックを解除しません。マルチラインプランに関しては、クリケットはAT&Tだけでなく、最大の選択肢である明確な勝者です。
この価値と機能の組み合わせを提供する他の唯一のキャリアは、T-MobileとTotal Wirelessによるメトロです。 Big Four Carrierにとどまる場合、Sprintの100ドルの無制限のファミリープランは、ほとんどの競合他社がMetropcsやCricketなどの予算航空会社と同等に価格をかけています。
勝者:クリケット
クリケット対AT&T:カバレッジとパフォーマンス
クリケットはAT&Tネットワークを使用しているため、2つの間に同様のカバレッジと信頼性が期待できます。全国ランキングでは、AT&Tは一般に、T-Mobileとスポットを交互にしながら、Verizonに次ぐ2番目または3番目のランクがあります。
ただし、主な違いは、AT&Tがクリケットの顧客に課す速度上限と剥奪です。これは、ネットワーク輻輳の時期に、または過剰な量のデータを使用した場合(無制限のプランで30 GBを超える)、次の請求サイクルまでスロットルされる場合があります。
これは懸念されるかもしれませんが、平均的なユーザーの大多数は違いに気付かない。携帯電話から一生を実行する必要がない場合は、問題ではないはずです。これは、電話請求書で月に20〜30ドルを節約できる場合に特に当てはまります。
勝者: ネクタイ
クリケットvs. AT&T:BYOD
クリケットとAT&Tの両方で、自分のデバイスをネットワークに持ち込むことができます。 AT&TのSIMキットは通常4.99ドルですが、クリケットは小売業者に応じて4.99〜9.99ドルの間で請求されます。
クリケットは日常的に、現在40ドルの無制限のBYODプランを提供しています。このオファーがまだ利用可能である場合、あなたは本当にそれを打ち負かすことができません。
AT&TはESIMの互換性を提供します。ただし、物理的なESIMアクティベーションカードが必要です。それでも、新しいモデルのロック解除された電話がある場合、それは素晴らしい選択肢です。ただし、プリペイドプランの割引を期待しないでください。
勝者:クリケット
クリケット対AT&T:電話の購入とリース
両方のキャリアから最新のフラッグシップと予算のスマートフォンを購入できます。クリケットには、選択できる300ドル未満の多くの携帯電話の大きな在庫があります。
また、両方のキャリアから携帯電話をリースすることもできます。ただし、クリケットの「進歩的なリース」システムは、利息で高価になる可能性があります。あなたは事前に何も払わないかもしれませんが、それは時間の経過とともにあなたを傷つけるでしょう。
これは、AT&Tがクリケットよりも優れている1つの領域です。 AT&Tを使用すると、追加料金なしで電話をリースできます。さらに、AT&Tには、新しいライン用の無料または割引iPhoneなどのインセンティブが日常的にあります。キャッチは、ポストペイド契約に資格を与えてサインアップする必要があることですが、利子をあまりにも多く支払うよりもずっと良い全体的な価値です。
ほとんどの予算キャリアも同様に、電話リースで高い関心を持って設計されています。電話を完全に購入するか、毎月支払いをするさまざまな方法を見つけることに固執します。一部の銀行やクレジットカード会社は、実際にあなたが最小限の料金で支払いを隔てることを可能にします。
勝者: AT&T
クリケット対AT&T:カスタマーサービス
AT&Tのカスタマーサービスに苦しんでいて、それが悪化する可能性があるのではないかと疑問に思うなら、それはそうすることができます。予算のキャリアとの価格差を感じる主な場所の1つは、顧客サービスです。
AT&Tは、一般に、顧客サービスの観点からキャリアの間で3位(スプリントよりも前)にランクされています。クリケットは、ストレートトークやTracfoneのように、ほとんどの仲間よりも高くランク付けされています。ただし、ほとんどの問題を自分やユーザーフォーラムを通じて解決することを期待する必要があります。クリケットにはライブチャットがありますが、これは役に立ちます。
AT&Tには優先サービスオプションがありますが、アクセスするには適格なエリート顧客である必要があります。
両方のサービスのフリーダイヤル番号は次のとおりです。
- クリケットワイヤレス:1-800-274-2538
- AT&T:1-800-331-0500
勝者: AT&T
クリケット対AT&T:特典と報酬
AT&Tの報酬プログラムはAT&Tの感謝です。レートプランに応じて、これらのオプションの1〜4を取得します。
AT&T特典とAT&Tありがとう:
- プレミアムチャネル。 AT&T Eliteプランにアップグレードする場合は、HBO、Cinemax、Starz、またはShowtimeを無料で選択できます。または、Amazon Music、Pandora Premium、またはSpotifyを選択することもできます。
- 優先カスタマーサービス
- スポーツと食事の割引
クリケットの報酬
クリケットには報酬プログラムがあります。これらのほとんどは、自動支払い、時間通りに請求書の支払い、友人のサインアップなどの機能を使用するための割引です。無料の映画チケットを期待しないでください。
勝者:AT&T
クリケット対AT&T:最終的な考え
クリケットは、AT&Tと比較して、個々のラインの控えめな割引と家族計画の重大な節約を提供しています。 1つの行が必要な場合、クリケットは悪い選択肢ではありません。特に、現在の40ドルの無制限のBYODプランで。しかし、T-MobileまたはStraight Talkでより良い価値を見つけることができ、スピードキャップはありません。
Learn more: iPhone 14/13/12/11/XS/XRで削除したメッセージを復元する方法
しかし、家族計画に関しては、クリケットと競合するプリペイド計画はほとんどありません。契約はないため、毎月簡単にラインを追加または削除できます。また、AT&Tの140ドルと比較して、100ドルで4行の無制限のデータを取得できます。保存を開始して、今すぐ切り替えます。
Buyback Boss Blogにアクセスして、より多くのセルラーキャリアの比較をチェックし、さまざまなスマートフォンについて学びます。 T-MobileとMetropcsはどちらもお得な情報を提供します。ここでより良いものをご覧ください。または、これらの素晴らしいiPhoneゲームでデータプランを最大限に活用してください。今すぐブログで、スマートフォン、セルラーキャリアなどについて知りたいことをすべて発見してください!