Samsung MDMによる工場出荷時リセットの制限を回避する方法
最近では、多くの人がパスワードを忘れて回復モードに入ってすべてのデータをワイプするときに不平を言うことがわかりました。工場出荷時のリセットを選択することにより、「Samsung MDMは工場のリセットを許可しない」エラーを受け取ります。これがこれに遭遇したときに無力感を感じる恐ろしい苦境であると言うのは間違っていません。しかし、イライラする必要はありません。 AndroidからMDMコントロールを削除する方法があります。この記事ではすべての方法について説明しますので、バックルします!
Samsung MDMと削除ツールとは何ですか
1。MDMとは何ですか?
MDM(モバイルデバイス管理)とは、企業で採用されているタブレット、スマートフォン、ラップトップなどのモバイルデバイスを監視、管理、保護することにより、企業データのセキュリティを増やす手順を指します。モバイルデバイス管理ツールにより、管理者とITチームは、企業内の機密性の高い企業データにアクセスしているモバイルデバイスのセキュリティガイドラインを管理および配布し、コーポレートネットワークのセキュリティを確認できます。
すべてまたは一部のモバイルデバイスを使用している従業員の数が増えているため、あらゆる規模と形状の企業は、ネットワークとデータのセキュリティを改善し、従業員の生産性を向上させるためにモバイルデバイス管理を使用しています。 MDMソリューションにより、管理者は、企業対応のモバイルデバイスでエンタープライズグレードのセキュリティポリシーを確立することができます。
2。SamsungMDM削除ツールとは何ですか?
Samsung MDM除去ツールは、Pluk GSMが開発した小規模で非公式の無料のGSMソフトウェアです。 Romthai Center.comによって運営されています。このツールは、ファクトリーリセットセキュリティロックと、緊急ダウンロードモードにあるSamsungデバイスのセキュリティロックを削除できます。それだけでなく、読み取り情報、工場出荷時のリセット、FRPリセットなどの追加機能も提供します。
AndroidからMDMコントロールを削除する方法は?
この問題に苦しんでいる人の場合、以下はSamsung Knox Factoryリセット保護をバイパスする手順です。
- まず、デバイスのパスワードを作成します。
- デバイスが80%以上充電されていることを確認してください。
- 次に、それぞれ設定とセキュリティを暗号化するデバイスタブに移動する必要があります。
- デバイスのピン/パスワードを設定します。
デバイスを固定し、それが通過した後。デバイスを再起動すると、起動すると、暗号化されたデータを表示するためにデバイスにアクセスするためにパスワードを入力するように求められます。間違ったパスワードを15〜20回入力すると(デバイスに依存します)、情報のデバイスをワイプして再起動してから、工場出荷時のリセット後に新しいデバイスとして登録しているように見えます。
工場出荷時のリセット後、FRPロックがある場合は、バイパスする必要があります。また、PINコードがSamsungデバイスをロックする場合、最初に画面ロックを削除する必要があります。このためには、FRPロックをバイパスするには、サードパーティソフトウェアのロック解除(Android)が必要です。
サムスンのFRPバイパスのボーナスヒント
Samsungデバイスの工場出荷時のデフォルトのリセットに続いて、Googleアカウントの確認に固執していますか?心配しないでください、itooltab lockgo(android)を使用すると、数分以内にSamsungのFRPロックを削除できます。
古いデバイスのピン、パスワード、パターン、またはその他のタイプの画面ロックを忘れましたか?そして、顔の認識と指紋認識に対処する方法はわかりません。 Androidでのロックを解除すると、1回のクリックでSamsung FRPバイパスを含むこれらすべてのロックを取り除くことができます。 Androidのロックを解除すると、ロック解除がこれまで以上に簡単になります。
SamsungデバイスでGoogleロック(FRP)をバイパスする方法は?
ステップ1:SamsungデバイスをPCにリンクします
コンピューターにAndroidのロックゴをインストールしてダウンロードします。次に、USBケーブルを介してSamsungデバイスをPCに接続します。次に、「Google Lock(FRP)の削除」オプションを選択します。
ステップ2:SamsungデバイスOSバージョンを選択します
「start」ボタンをクリックして、Googleロック(FRP)を削除することを確認する必要があります。次に、Android OS 5-13で動作する最初のオプションを選択する必要があります。
Suggested read: Samsung Galaxy Tab Sがフリーズして電源が入らないときの修正方法11選【テスト済み】
注記:
続くプロセスでは、電話をコンピューターに接続しておきます。
ステップ3:通知を送信します
現在、Samsungデバイスがロックされていても、AndroidのUnlockgoはUSBデバッグを有効にします。
ステップ4:デバイスを再起動します
最後に、デバイスは工場出荷時にリセットされます。つまり、すべてのデータが削除されました。これで、デバイスを新しいものとして使用できます。
2025年にトップ3 Samsung MDM削除ツールを削除します
さて、使用できるトップレートのSamsung MDM削除ツールをいくつか紹介します。それでは、必要なSamsung MDM削除ツールを見てみましょう。
1。SamsungMDM削除ツール – Pluk – GSM
Pluk GSMはRom Thai Centerで実行されます。 Pluk GSM Samsung MDM remove Toolを使用して、工場出荷時のリセット保護(FRP)ロックとファクトリーリセットとMDM、モバイルデバイス管理(MDM)などを削除することができます。それとは別に、データの調査とMDMとファクトリーのリセットを排除し、FRPリセットを排除するいくつかの一意の機能を提供します。 SM-J415FやSM-J610Fなど、さまざまなSamsungモデルで使用できます。また、SM-J415GとSMJ610Gもサポートしています。
2。SamsungMDM除去ツール – EDLモード
Samsung MDMロック解除リムーバーツールは、Samsungデバイスで使用するのに役立つ別のツールです。所有者として、工場出荷時のセキュリティロックを無効にし、MDMのロックを解除して、ワンクリックなどで削除するなどします。 Samsung MDMロック解除ツールは、Windows Vista、XP、10 8などのWindows PCをサポートしています。SamsungJ415GおよびJ415Fの無料バージョン、J610FおよびJ610Gも使用できます。いくつかの信じられないほどのオプションが付属しています。毎月のスティックのロックを解除し、完全な欠落データのロックを解除し、欠落データを交換します。
3。SamsungMDMバイパスツール – Apkation
Apkationは、Samsung Androidデバイスにフラッシュを可能にしてMDMを削除できるMDMバイパスプログラムを提供します。 Samsung MDMロックからMDMロックを取り出すことに加えて、工場出荷時のリセットを実行し、標準のデバイスロックを削除することもできます。 Samsung携帯電話の大部分(無料)と互換性があり、iOSシステムと連携しています。
最終評決
これで、Samsung MDM remove Toolが何であるか、Samsung MDMを削除する方法が工場のリセットの問題を許可していないことがわかりました。 Samsungデバイスを簡単に使用できます。ただし、簡単で迅速なプロセスを使用して、Itooltab Unlockgo for Androidを使用することをお勧めします。追加のロックの問題を簡単に取り除くことができます。