[2025年版] 天気ウィジェットの不具合を修正する方法
多くの人がAQIウィジェットiPhoneが機能していないことに直面しています。天気ウィジェットに問題がありますか? iOSデバイスで作業していない可能性のある理由は次のとおりです。
なぜあなたは私のホーム画面に天気が現れないのかを知っています。ロック画面/ホーム画面でウィジェットを乗り越えて機能していない方法を見てみましょう。
パート2。8天気ウィジェットの実績のあるヒントiPhone/iPadで動作しない
Weather Widgetは、iPhone/ iPadのロック画面に存在します。この助けを借りて、現在の場所の天気や手動で追加した場所に関連するインスタントアップデートを取得します。 iOS 18/17の天気ウィジェットが機能していない場合は、これらのヒントを使用して解決します。
1.天気アプリのロケーションサービスが有効になっていることを確認してください
これは、iPhone、iPadで動作しないiOS 18/17気象ウィジェットを解決するための基本的な方法です。そのためには、iPhoneまたはiPadの場所アクセスをオンにする必要があります。
- ステップ1。場所を有効にするには、iPhoneに存在する設定アプリケーションをタップします。次に、画面にはたくさんのオプションがあります。プライバシーをタップする必要があります。
-
ステップ2。ロケーションサービスをタップし、ロケーションサービスが有効かどうかを確認する必要があります。そうでない場合は、トグルオプションをオンにします。オン時点でトグルボタンの色が緑色に変更されていることを確認してください。
- ステップ3。スクロール後の「天気」オプションをタップします。
-
ステップ4。「アプリまたはウィジェットの使用中」をタップします。 「正確な場所」のトグルを有効にすることもできます。
2。デバイスのインターネット接続を確認します
天気の場所を有効にしなかった後に問題が解決されない場合は、インターネットの接続性を確認する必要があります。迅速なチェックを求めて、キャリアのインターネット接続のパフォーマンスを吸収しましょう。
iPhoneで設定アプリを開き、Wi-Fiをタップします。安定したワイヤレスネットワークに接続されていることを確認してください。
また、設定の携帯電話オプションをタップして、このオプションをオンにすることもできます。下にスクロールしてWeatherアプリを見つけ、このアプリのトグルが緑色であることを確認してください。
3。iOSを修理してiPhoneの天気アプリを修正して、iOS 18/17で動作しません
Weather Widget iPhoneが機能しておらず、以下の方法が役に立たなかった場合は、プロのiOS修理ツールを使用することを強くお勧めします。
Ultfone IOSシステム修理は、Weather Widget iPhoneロック画面を機能させないなど、150を超えるIOSシステム関連の問題を修正するように設計されています。問題を解決した時点で、このツールはプロユーザーに変わりますので、あらゆる種類の問題を解決するためにかかる時間は、データの損失を引き起こすことなく、非常に少なくなります。最も重要なことは、このツールはすべてのiPhoneモデルとiOSバージョンをサポートしているため、iPhone 15の天気ウィジェットが機能しないなど、iOS 18/17 Weather Widget Location Servicesなどの問題を修正できます。
今すぐボタンをクリックして、iPhoneが機能しないWeather Widgetを修正します。
今すぐ購入
今すぐ購入
WACTHビデオガイドは、天気ウィジェットを修正する方法を確認してください
Ultfone iOSシステム修理を使用して、iPhoneの気象アプリが機能していないことを解決する手順。
-
ステップ1 このプログラムをPCまたはMacにダウンロードしてインストールできます。その後、iPhoneをUSBケーブルに接続し、[スタート]ボタンをクリックして未来に進む必要があります。
-
ステップ2 次にタップします 標準修理 データの損失なしにiPhoneの天気ウィジェットの問題を修復するオプション。
-
ステップ3 ここで、新しい画面上で、最新のファームウェアパッケージをオンラインでダウンロードすることをお勧めします。[ダウンロード]ボタンをクリックして起動します。
-
ステップ4 ファームウェアが正常にダウンロードされたら、をクリックします 標準修理を開始> 修理プロセスを続行するボタン。
-
ステップ5 iPhone iOSシステムの修理が完了すると、その時点でiPhoneは自動的に再起動します。天気ウィジェットが適切に機能するかどうかを確認してください。
4.天気ウィジェットで場所を手動で選択します
上記の2つのヒントを試した後も、iPhone用のWeatherアプリウィジェットがまだ機能していない場合は、iPhoneの天気ウィジェットの場所を手動で選択できます。以下に示すすべての手順に慎重に従ってください。
- ステップ1。IOS18/17から、天気ウィジェットを長い報道機関にします。今、あなたの前に利用可能なサブオプションがあります。 3つのオプションがあります。これらのうち、編集ウィジェットオプションをタップする必要があります。
-
ステップ2。[場所]オプションをタップします。
-
ステップ3。ここで、場所の名前を手動で挿入します。
場所を変更している場合は、自分の場所に応じて手動で切り替えることができます。
5.バックグラウンドアプリの更新をオンにします
天気ウィジェットに関連する困難に再び直面しているとします。次に、完全な更新のためにバックグラウンドランニングアプリケーションを更新する必要があります。天気アプリのバックグラウンドアプリの更新をオンにするのに役立つ以下のすべての手順に従ってください。
-
ステップ1。[設定]>[一般的な>[背景]アプリの更新に移動します。このオプションを有効にしていることを確認してください。
-
ステップ2。下にスクロールして、天気アプリを見つけます。 Weatherアプリのオプションも切り替えます。
6. iPhoneの場所とプライバシーをリセットします
Apple Weather Widgetが機能しないことを修正するもう1つのヒントは、iPhoneとiPadの場所とプライバシーをリセットすることです。これを行う際に、[設定アプリ]>[一般>リセット]>[場所とプライバシーのリセット]に移動します。 iPhoneパスコードを入力して、選択を確認してください。
7. iPhoneソフトウェアを更新します
また、iPhoneソフトウェアが最新であることを確認してください。 iOS 18が利用可能になりました。[設定]>[一般的な>[ソフトウェア]更新にアクセスしてください。
8。天気アプリを削除して再インストールします
これは、Apple組織の組み込みアプリケーションです。アンインストールして再度インストールして、小さなバグを削除してこれを修正できます。すべての手順に従って、天気アプリをアンインストールして再インストールします。
Suggested read: [2025年版] iOSとAndroidでおすすめの擬似位置情報アプリ5選
- ステップ1。ホーム画面またはアプリライブラリに存在する天気アイコンを長い押します。
-
ステップ2。このチェーンに従って、アプリを削除する→[削除]→[削除]→削除をタップする必要があります。さらに、長期にわたって、Jiggleモードに入ります。マイナスボタンをタップしてフォローできます。
- ステップ3。iPhoneを再起動します。
- ステップ4。さあ、App Storeにアクセスしてください。検索バーをタップして天候を入力する必要があります。次に、ダウンロードアイコンをタップして、公式アプリケーションをインストールします。
まとめます
トラブルシューティングガイドを読んだ後、iPhone AQIウィジェットが機能していないなど、Weather Widgetが機能しないロック画面に関連する問題の解決を支援できることを願っています。すべての方法は、これから多くの研究を行うことで、すべての方法は安全で安全です。また、Ultfone iOSシステム修理を選択して、iOSの問題に関連するプロフェッショナルフィクサーになることもできます。このツールを使用した後、これがそのような問題を修正する最も簡単で安全な方法であると感じるでしょう。