ストレートトークとT-Mobileの比較 – プラン、カバレッジ、料金を詳しく解説
多くの人々は、T-MobileがCellular Service産業を国の「uncarrier」として再活性化したことに同意します。彼らは、無制限のデータプランを復活させながら、2年間の契約を排除した最初のキャリアでした。過去数年にわたって、彼らはまた、ネットワークのカバレッジとパフォーマンスを改善するためにかなりの進歩を遂げ、最初の全国5Gネットワークを立ち上げました。
当然のことながら、T-Mobileは、Big Four Cellular Carrier(AT&T、Verizon、T-Mobile、およびそれ自体)から顧客の成長の数が最も多く見られました。同時に、これらの主要なネットワークを利用しながら、多くの予算キャリアが毎月の電話請求書で顧客を救うことを約束しています。これらの最大のものはストレートトークで、35〜55ドルの計画を提供します。
T-Mobileからストレートトークに切り替える価値はありますか? 2つのキャリアのこの頭から頭のガイドをご覧ください。
詳細をスキップ:誰が良いですか?
T-Mobile。 T-Mobileには、あらゆる予算に一致する可能性のあるプリペイドプランとポストペイドの両方のプランが多種多様です。彼らの無制限のプリペイドプランは、ストレートトークよりも月5ドル安く開始され、MVNOを使用していない直接的なT-Mobileの顧客であるという利点を得ることができます。
T-Mobileの競争力のある価格設定とサービスの改善により、VerizonやAT&Tに比べても最高のキャリアになります。
ストレートトークの1つは、T-Mobileよりも他のキャリアネットワークを使用できることです。これがあなたにとって必要な場合は、代わりにストレートトークを調べたいと思うかもしれません。すべての予算航空会社のうち、ストレートトークはトップの近くにランクされています。
ストレートトークについて
Tracfoneが所有しているストレートトークは、予算内でデータに飢えたユーザーをターゲットにしています。ストレートトークは、モバイル仮想ネットワークオペレーター(MVNO)です。 MVNOSは、主要なキャリアからネットワークを使用するためのスペースをリースします。彼らは携帯電話の塔の運営と維持の費用を支払う必要がないので、彼らはより低い価格を請求する余裕があります。すべての国内航空会社には、独自の予算ブランドがあります。 T-Mobileはメトロを運営しており、これも高くランク付けされています。
他のMVNOとは異なり、ストレートトークは4つのキャリアネットワークすべてを使用しています。ただし、サインアップ時に使用する携帯電話の1つのみを選択できます。これについては以下で説明します。
ウォルマートには、小売店でまっすぐに販売する独占的な権利があります。ただし、ストレートトークフォンを購入したり、ウェブサイトまたは電話で計画したりすることもできます。
まっすぐなトークプロ
- すべての主要なセルネットワークの素晴らしいカバレッジ
- 多数の互換性のあるBYOD電話
- 4つの大きなキャリアでも競争力のある速度
- クレジットチェックはありません
- 安価なアクティベーション$ .99
- プロモーション割引付きのAndroidおよびiPhoneの幅広い選択
- 良い国際オプション(追加料金が追加)
ストレートトークの短所
- 3つの主要な計画のみ
- Hotspotは55ドルのプランでのみ利用できます
- 家族計画はありません
- 平均以下の顧客サービス
T-Mobileについて
ヨーロッパ最大の通信プロバイダーであるドイツテレコムは、T-Mobile USAを所有しています。同社は、私たちが知っているように、1999年にDeutsche TelekomがVoicestream Wirelessを購入した後に始まりました。今後10年間で、他のいくつかの小規模なキャリアを買収しました。 2011年、AT&TはT-Mobileを350億ドルで購入しようとしましたが、米国政府は合併をブロックしました。
2012年、T-MobileはMetroPCSと合併してT-Mobile USを作成しました。この合併により、T-Mobileは、Spectrumリソースを追加して、LTE機能を新しい市場に拡大することができました。 2013年、T-Mobileは「Uncarrier」キャンペーンを開始し、より単純な計画を備えた契約のない価格構造を作成しました。また、Apple Music、Spotify、Netflix、YouTubeなどのプラットフォームからのデータキャリーオーバーや無制限のストリーミング音楽とビデオサービスとともに、電話の取引や早期のアップグレードを許可し始めました。
2013年以来、SprintとT-Mobileの合併の試みがいくつかありました。 2019年後半、FCCはSprintが予算ブランド(Boost and Virgin)を売却するという条件の合併を承認し、新しい会社は承認から3年以内にアメリカ人の90%が5Gにアクセスできるようにします。
T-Mobile Pro
- 優れたカバレッジとパフォーマンス
- 税金や手数料を含むオールイン価格
- 良い特典
- 無制限のオプションの範囲
- 国際的なオプション
- ハイデータキャップ
- ESIM互換
- 携帯電話の幅広い選択
T-Mobile Cons:
- 田舎の補償範囲はあまりありません
ストレートトークプラン
ストレートトークはすべてシンプルさについてです。彼らは、月額35〜55ドルから3つのプリペイドプランを提供しています。 「無制限」という言葉にだまされないでください。彼らの無制限のプランは、4G LTE速度でのデータの割り当てであり、その後、使用された後に2G速度に削減されます。技術的には、彼らはまだ無制限ですが、YouTubeで電子メールを送信したりホッピングしたりしてみてください。そうすれば、違いをすばやく感じます。
これらは3つの計画です。
- 3 GB:月額35ドル(オートリファイル付き$ 34)
- 25 GB:1か月あたり45ドル(オートリファイル付き44ドル)
- 無制限+ 10 GBホットスポット:月額55ドル(自動復帰で3か月間月額50ドル)
これに加えて、彼らは月額90ドルの2行の無制限の計画を提供し、追加の節約のための延長計画を提供します。国際的な呼び出し、追加データ、その他の機能などの他の機能を追加できます。
T-Mobileプラン
T-Mobileには、頭を回転させるのに十分な計画があります。 T-Mobileは、プリペイドプランとポストペイドプランの両方を提供しています。
T-Mobileの3つの基本的なポストペイドプランは、Magenta、およびMagenta Plusであり、個々のライン(ファミリーラインの割引とともに)の60〜80ドルの範囲で、他の機能の中には無制限の講演、テキスト、4G LTEデータが含まれます。
T-Mobileは、10 GBのLTEデータの月額40ドルから、月額50ドルで無制限の4G LTEデータまで、3つのプリペイドプランを提供しています。
最後に、T-Mobileには、プランにデータを追加するオプションで、トークとテキストのために3か月3か月から始まる従量制計画があります。このオプションは、多くの価格の柔軟性を提供できます。
また、2GB 4G LTEを使用して、北米のシンプルな選択モバイルプランで10ドルですべてのキャリアの中から入手できる最も安価な純粋なデータオプションでもあります。
勝者:T-Mobile。 T-Mobileには、予算とニーズの計画があります。 Netflixのような特典や簡単な電話プランを完全に無制限にしたい場合でも、カバーされています。また、追加のラインごとに相当な割引を受けた幅広い家族計画があります。
ストレートトークvs. T-Mobile:家族計画
ストレートトークには家族計画がありません。前述のように、彼らは月額90ドルの2行の計画を持っています。ただし、T-Mobileには同じ計画があり、カナダやメキシコの2Gデータなどの追加の利点が含まれています。
家族計画の取引を探している場合は、T-MobileのMetroを検討してください。彼らは、非常に手頃な価格で、2行で月額80ドルから始まる無制限のデータを含む、プリペイドの毎月の家族計画の適切な選択を持っています。
ストレートトークvs. T-Mobile:パフォーマンスとカバレッジ
長い間、人々はT-Mobileのパフォーマンスと報道について冗談を言っていました。彼らはここ数年で長い道のりを歩んできました。パフォーマンスの面では、一部の分野でランキングを頻繁に上回ります。全体として、それらは一般に2位または3位になります。 T-Mobileは、2020年初頭に2億人のアメリカ人をカバーした全国5Gを展開した最初のキャリアでした。
ストレートトークはMVNOであり、4つの主要なネットワークのいずれかを選択できます。ただし、1つを選択する必要があります。最高のときはいつでも、あるものから別のものに移動する能力はありません。スプリント電話を持参する場合は、Sprintのネットワークを使用します。 T-Mobileと他のキャリアにも同じことが言えます。
ロック解除されたデバイスをストレートトークまたは購入するデバイスを持ち込む場合、T-MobileまたはAT&TのGSMネットワークを使用します。ウェブサイトでお住まいのエリアを検索して、使用しているネットワークを確認できます。
ストレートトークでネットワークを使用できる場合がありますが、MVNOにはいくつかの欠点があります。彼らの顧客は剥奪されています。つまり、混雑や過剰なデータの使用時には、直接ネットワークの顧客が優先されます。ほとんどの人にとって、これは大したことではありません。しかし、あなたがパワーユーザーであるか、最高速度を望んでいる場合は、プライマリキャリアに直接購読する方が良いでしょう。
勝者:T-Mobile。しかし、ストレートトークは、特にT-Mobileが他のネットワークほど機能しない可能性のある農村地域で、より柔軟性を与えます。
ストレートトークvs. T-Mobile:電話
ストレートトークとT-Mobileの両方を使用すると、独自のデバイス(BYOD)を持参できます。ストレートトークでは、SIMキットを0.99ドルで購入できます。
T-Mobileはもう少し高価です。 SIMキットの価格は10ドルです。これは、他の全国のキャリアとほぼ同じです。ただし、携帯電話がESIM互換性がある場合は、T-Mobile ESIMアプリを介してすべて無料でセットアップできます。 ESIMは次のいずれかでアクティブにすることができます。
- $ 10 GB:40ドル
- 無制限:50ドル
1か月後、選択したT-Mobileに移動したり、これらのいずれかにとどまることができます。
勝者: ネクタイ
ストレートトークvs. T-Mobile:携帯電話の購入とリース
ストレートトークとT-Mobileの両方から携帯電話を購入できます。ストレートトークには、旗艦とともに予算の携帯電話の大規模なカタログがあります。 T-Mobileには、全体的に幅広い携帯電話があります。
ストレートトークとT-Mobileの両方から電話をリースできます。これは、T-Mobileが本当にストレートトークを支配する別のカテゴリです。全国の航空会社として、彼らは無料の電話、割引、1つを購入するなど、多くのインセンティブを提供して、ユーザーを長期契約に誘惑するために無料で入手できます。また、24か月間に関心のない電話をリースすることもできます。
ストレートトークでは、電話をリースできますが、1年以内に電話を返済できない場合は利息を支払う必要があります。すべてのMVNOと同様に、電話をストレートトークに持ってきたり、完全に購入したりする方が良いでしょう。
勝者:T-Mobile
ストレートトークvs. T-Mobile:カスタマーサービス
ストレートトークは予算のキャリアです。予算の顧客サービスが期待できます。この分野では、ストレートトークが平均以下で一貫して評価されています。他のTracfoneブランドにはライブチャットヘルプがありますが、何らかの理由でそうではありません。全体として、ほとんどのストレートトークユーザーは、予算の航空会社に関しては自分で問題を整理する必要があることに同意します。しかし、単純なニーズがある場合、これが問題になることはめったにありません。
T-Mobileにはかなり堅実な顧客サービスがあり、この分野でAT&TとSprintを簡単に打ち負かします。ソーシャルメディアを介してアプローチしたり、Tech-Supportラインに電話するか、ライブチャットを使用できます。彼らは最近、あなたが助けを求めるときにいつでもあなたが実在の人と話すことを保証するために、専門家のチームのチームを立ち上げました。この分野でのT-Mobileの唯一の問題は、彼らのウェブサイトが他のキャリアと比較してナビゲートするのを混乱させることができることです。
両方のサービスのフリーダイヤル番号は次のとおりです。
- ストレートトーク:1-877-430-2355
- T-Mobile:1-800-937-8997
勝者:T-Mobile
ストレートトークvs. T-Mobile:特典と報酬
Learn more: iMyFone D-Backのレビュー:機能、価格、長所と短所、代替案
これは、T-Mobileが実際に他のキャリアから離れている場所です。毎週、T-MobileはT-Mobile Tuesdaysアプリを通じて顧客に景品を提供します。頻繁な賞品には、Lyftの割引、無料のWendy's Frostys、MLB TVへの無料アクセス、その他の特典が含まれます。
T-Mobileは、国際的な旅行者にとっても優れています。 MagentaおよびEssentialsプランのT-Mobileの顧客は、メキシコとカナダで無制限のデータを取得できます。それに加えて、他の計画に関する無制限のデータとテキストメッセージがあります。 T-Mobileには、無料のwifi、Netflix、その他の特典などの特典もあります。
ストレートトークには、顧客がお金を節約できるように準備された報酬プログラムがあります。彼らは、時間通りに請求書を支払う、友人にサインアップするなどの報酬を得ることができます。
ストレートトークvs. T-Mobile:ボトムライン
ほぼすべてのカテゴリで、T-Mobileは水からまっすぐな話を吹き飛ばします。 2つのうちのほうが優れているだけでなく、利用できる最良のオプションの1つです。それがライバルである他の唯一のキャリアは、ネットワークパフォーマンスの観点から、およびT-Mobileによるメトロであり、取引の面でです。
キャリア対決の詳細については、Buyback Bossブログにアクセスしてください。 2つの一般的な予算キャリアの違いを確認できます:Boost vs. Metropcs。または、MetroPCSがVerizonに対してどれだけうまくランク付けされているかを確認してください。携帯電話プランに関する最良のお得な情報を見つけたり、スマートフォンのヒントやコツを学びたり、ブログで学びましょう!