パスコードなしでロックされたiPhone 13にアクセスする方法
パスコードを忘れたので、ロックされたiPhone13にアクセスしたいですか?新しいiOSは以前よりも少し簡単になりますが、デバイスに入る他のオプションもあります。
利用できないまたはセキュリティロックアウトの問題でロックされているiPhone 13に入るのに苦労している場合は、iPhone Unlockerを使用すると、ロック画面を高速に削除するための信頼できるツールである場合があります。
iPhone 13へのアクセスは一般的に簡単です。デバイスを引き出したり、パスコードを入力したり、電話画面を直接調べたり(Face IDを設定した場合)、ロックが解除されます。しかし、他の電子デバイスと同様に、時には事態がうまくいかないことがあります。 iPhone 13パスコードを忘れていて、フェイスIDが機能しない場合、パスコードなしでロックされたiPhone 13にどのように入ることができますか?
ロックされたiPhone 13を近くのApple Storeに持ち込む前に、次のオプションを使用して、自分でロックされたiPhone 13に入ります。 Appleには、iPhoneからロックアウトされたときに、iTunes Recovery Mode、Icloud Find My、および新しいApple IDオプションの範囲で、いくつかの方法がいくつか含まれています。 iPhone 13へのアクセスを取り戻すためにパスコードを削除するために利用可能なアプリを削除するサードパーティのパスコードがいくつかあります。
注意すべきことの1つは、あなたが所有者でさえパスコードを忘れていた場合、あなたはあなたのデバイスを拭き、クリーンバージョンのiOSを再インストールするロックされたiPhone 13を工場出荷時にリセットすることを強制します。 iPhone 13がリセットされると、データを保持しなくなります。メディアファイル、メモ、テキスト、アプリ、すべてのアカウントのデータ、すべての個人設定など、すべてが削除されます。 iTunesまたはiCloudにバックアップがあると思われる場合は、幸運なことに、セットアッププロセス中にデータを回復できます。
AppleIDを介してパスワードとコンピューターなしでロックされたiPhone13に入る方法
パスワードなしでロックされたiPhoneに入るプロセスは何年も同じでしたが、iOS 15.2のリリースは、デバイスがデバイスを消去するために画面上に新しいオプションを獲得するため、ロックされたiPhone13のロックを解除する方法をわずかに変更しました。 iPhone 13を消去し、最新のiOSソフトウェアを再インストールして、iPhone 13に再度アクセスできるようにする方法を次に示します。
繰り返しますが、パスワードなしでロックされたiPhone 13に入る方法はありません。代わりに、すべてのコンテンツと設定を消去し、iPhone 13を工場出荷時の設定に配置する必要があります。
ロックされたiPhone13に入るために、工場出荷時のリセットを行う手順
iPhone 13には、データを消去し、コンピューターなしでデバイスをリセットするための新しい消去iPhoneツールがあります。 iPhoneが利用できないと表示されるまで画面にランダムパスコードを入力し、再試行してから、画面の右下隅に消去されたiPhoneボタンが表示されるまでパスコードを入力し続けます。次に、以下の指示に従って、ロックされたiPhone 13に入ります。
1.消去iPhoneをタップします。
2。「すべてのコンテンツと設定を消去」ページに表示されたら、情報を注意深く読み、「iPhone」を消去するために「消去」をタップして確認します。
3.ロックされたiPhone 13で使用するApple IDパスワードを入力します。これは、Apple IDからサインアウトし、オフになります。
4。iPhoneを消去し、Appleを待ってiPhone 13データを消去し、最新のiOSバージョンを再インストールします。
5.パスワードが削除されたら、iPhone 13を設定してアクセスします。
iPadからロックアウトされていて、利用できないまたはセキュリティロックアウトと表示されている場合は、そこにあるErase iPadボタンを使用して、iPadを工場出荷時の設定にリセットしてロックを解除することもできます。
iPhoneのロッカーを介してパスコードなしでロックされたiPhone13に入る方法
一般に、ほとんどのiPhone 13ユーザーは、画面上の消去iPhoneを押すことでiPhone 13を消去してロックを解除できるはずです。ただし、デバイスがセルラーデータまたはWi-Fiに接続されていない場合、または応答しない場合は、他のオプションを試す必要があります。
iPhone Unlockerが登場する場所です。これは、さまざまなiPhoneパスコード、IE、6桁のコード、フェイスID、タッチID、または4桁のコードの削除に焦点を当てた優れたユーティリティであるため、パスコードなしでロック画面をバイパスしてiPhoneにすばやくアクセスできます。パスコードを忘れても、4つの簡単な手順で利用できないエラーでロックされても、パスコードなしでロックされたiPhone 13にすばやく入ることができます。
パスワードなしでiPhoneのロックを解除することに加えて、プログラムは忘れられたApple IDを取り除き、MDMの制限を削除し、iTunesバックアップパスワードを削除することもできます。 WindowsとMacOの両方で利用できるため、PCまたはMacのプログラムのコピーをダウンロードして、PassCodeを忘れたときにロックされたiPhone 13に入る方法を学習してください。
開始するには、コンピューターでiPhone解除を開き、[パスコードをワイプ]を選択してパスコードを削除してiPhone 13に入ります。
iPhoneが検出されたら、電話モデルと情報を確認し、[開始]をクリックしてデバイスに適したファームウェアをダウンロードします。
iOSファームウェアのダウンロードが完了するまで待ちます。
その後、画面で「ロック解除」をクリックします。[確認のロック解除]ダイアログボックスが表示されたら、「0000」を入力して確認してください。
このプログラムは、iPhone 13の消去を開始し、工場出荷時の設定に復元します。また、パスコードとロック画面を削除して、後でロックされたiPhoneにアクセスできるようにします。
ロック解除プロセスが完了したら、次のステップは、画面上のアシスタントツールに従ってiPhone 13をセットアップすることです。
以前にコンピューターまたはiCloudにデータバックアップを作成しましたか?その場合、iPhone 13をセットアップする方法を尋ねる場合は、iTunesバックアップから復元を選択するか、iCloudバックアップから復元し、最近のバックアップを選択してすべてのデータと設定を回復します。
これで、ヒッチせずにiPhone 13に入ることができます。
回復モードを介してパスコードなしでロックされたiPhone13に入る方法
ロックされたiPhone 13に入るもう1つのオプションは、iTunesまたはFinder(Macos catalina以降)で使用できるリカバリモードです。 iPhone 13を復元してデバイスを消去し、忘れられたパスコードを削除するためのリカバリモードにアクセスするには、コンピューターを使用してiPhone 13を接続し、適切な物理ボタンを押してモードに入る必要があります。
ロックされたiPhone 13が復元され、パスコードを含むすべてのデータと設定が拭かれたら、デバイスをセットアップして通常どおり開くことができます。回復モードを使用して、パスワードなしでロックされたiPhoneに入る方法は次のとおりです。
ステップ1:iPhone 13をコンピューターに接続します
デバイスをUSBケーブルでPCまたはMacに接続するために通常どおりに行います。マシンに最新バージョンのiTunesをインストールしていることを確認してください。このステップで開く必要はありません。
ステップ2:回復モードに入ります
ボリュームアップボタンを押してリリースします。ボリュームダウンボタンを押してリリースします。次に、サイドボタンを押し続けます。電話がPCを指すケーブルが付いた画像を表示するまで保持し続けます。つまり、回復モードになっています。
ステップ3:ロックされたiPhone13を復元し、iOSソフトウェアを再インストールする
回復モードで完全に一度、コンピューターでiTunesまたはFinderを開き、選択して選択します 復元する [開く]ダイアログボックス。 (以下のスクリーンショットを参照)
ヒント:MacOS 10.15以降のMacを使用している人のために、Open Finder。 iTunesが以前に行ったiPhoneの問題を取り除く責任があります。
コンピューターは、iOSの新しいバージョンのダウンロードを開始して、iPhone 13に再インストールします。これは、デバイスを完全に拭くと同時に。ダウンロードに15分以上かかった場合は、上記の手順を繰り返してリカバリモード画面に戻り、ロックされたiPhone 13を復元します。
ステップ4:バックアップを回復してiPhone13をセットアップします
iPhone 13にアクセスできるようになりました。iTunesバックアップを介してデータと設定をコンピューターに保存した場合、再インストールプロセスの一部としてセットアップアシスタントを介してデータを復元できるようになりました。何も復元しないことに決めた場合は、新しいものとしてセットアップできます。
iCloudを介してコンピューターとパスコードなしでロックされたiPhone13に入る方法
iCloudを使用して、パスコードなしでiPhone 13のロックを解除するには、私の機能をAdvancedで有効にする必要があります。何らかの理由で手動でそれをオフにしない限り、ロックされたiPhone 13に入るのを助けるためには作業でなければなりません。
上記のアプローチと同様に、Find My Featureを使用すると、すべての設定、アプリ、メディアファイル、連絡先、およびiPhone 13 PassCodeが一掃されます。この機能は、iCloud、Face IDなどの削除、その他のものから署名します。
以下の手順に従って、iCloudを使用してロックされたiPhone 13に侵入する方法を学びます。ロックされたiPhone 13にリンクされたApple IDとパスワードを覚えておいてください。
- コンピューターブラウザで、訪問します iCloud.com、Apple IDとパスワードでサインインします。これは、ロックされたiPhone 13で使用される資格情報でなければなりません。
- iCloudメニューでiPhoneの検索を選択します。
- 次に、上部のすべてのデバイスをクリックして、リストからロックされたiPhone 13を選択します。
- iPhoneの消去を選択します。
- Apple IDとパスワードを入力してください
- iCholoudをiPhone 13を消去してロック解除してください。
完了すると、iPhone 13は工場出荷時の設定に返されます。パスコードまたはロック画面なしでそれに入ることができます。残っていることはすべて、デバイスを初めてセットアップするかのようにセットアップアシスタントを通過することです。
パスコードなしでiPhone 13に入ることについてのFAQ
コンピューターとパスワードを使用して、ロックされたiPhone 13にアクセスできますか?
もちろん、はい。 iOS 15.2以降、画面上の消去iPhone機能を使用して、コンピューターやパスコードを使用せずにデバイスのロックを解除できるようになりました。ただし、すべてのコンテンツと設定を同時に消去する必要があります。
データを失うことなく、ロックされたiPhone 13に入るにはどうすればよいですか?
いいえ、デバイス上のすべてを削除せずにパスコードを忘れた場合、iPhone 13のロックを解除する方法はありません。所有者のプライバシーとセキュリティを保護するために、AppleはロックされたiPhone 13を消去して工場出荷時の設定に復元する必要があります。その後、パスコードなしでiPhone 13に入ることができます。 iTunesまたはiCloudにバックアップがある場合は、デバイスの設定中に復元するオプションがあります。
More reading: MacからAndroidおよびiPhoneへテキストメッセージを送信する方法
iPhone 13を消去してリセットするためにiCloudを使用できないのはなぜですか?
Apple IDを使用してロックされたiPhone 13にサインインしていることを確認してください。これはまだ覚えています。デバイスはWi-Fiまたはセルラーデータに接続する必要があります。
関連記事
パスコードなしでiPhone 15のロックを解除する方法
iPhoneロック画面バイパス