iPadにiPadOS 16をダウンロード&インストールする方法
WWDC 2022で、AppleはiOS 16およびiPados 16を発表しました。次世代のモバイルOSとiPados 16、Watchos 9、およびMacos Venturaを発表した後、AppleはiPados 16開発者を作成し、新しいものを味わいました。 Appleは、2022年の秋にiPados 16を発売する予定であることを確認しました。
開発者は、iPadでiPados 16のダウンロードとテストを開始できるようになりました。 iPad 16をiPadにダウンロードしてインストールする方法は次のとおりです。始めることを学ぶために読んでください。
パート1:iPados 16の新しいもの
iPados 16開発者をインストールする方法を説明する前に、その新機能についても説明するかもしれません。第一に、AppleはついにiPadオペレーティングシステムに非常に必要なマルチタスク能力を追加しました。その上、Weather AppとFreeform Collaborationアプリはまもなく登場します。
- 新しいコラボレーションツール:CollaborationはAppleのiPados 16の主要な新機能です。コラボレーションツールはメッセージに統合されています。これにより、数字、ファイル、ページ、メモ、基調講演、サファリ、リマインダー、その他のサードパーティアプリを越えて、グループが直接作業するのに役立ちます。
- M1 iPadのマルチタスクの改善:フローティングウィンドウサポートとスプリットスクリーンにより、iPadはマルチタスクに適しています。
- デスクトップクラスアプリ:iPados 16の更新は、iPadアプリをMACに相当するものとインラインにすることに関するものです。
- Weather App:iPadはついにすぐに公式の天気アプリが付属しています。
- 新しいゲームの利点:AppleはiPadのゲームを改善しようとしています。
- 参照モードは、液体Retina XDRディスプレイを備えた12.9in iPad Proに固有のものであり、ワークフローの色のグレーディングと合成の色の要件に一致させることができます。
パート2:iPados 16をインストールする前に何を知っておくべきですか?
最新のiPados 16が提供する新しいものがたくさんあり、今すぐインストールすることに興味があるかもしれませんが、実際にiPadにインストールを開始する前に知っておくべき重要なことがいくつかあります。
互換性のあるデバイス
新しいiPadosをインストールする前に、デバイスが互換性があるかどうかを確認する必要があります。 iPadが最新のiPadosの要件に適合していない場合は、凍結iPadになってしまう可能性があります。これは、新しいiPados 16と完全に機能し、互換性があるデバイスのリストです。
- iPad Pro(すべてのモデル)
- iPad mini(第5世代以降)
- iPad(第7世代以降)
- iPad Air(第3世代以降)
上記のiPadモデルのいずれかの古いバージョンがある場合は、最終的にデバイスをフリーズするため、iPados 16のインストールを避ける必要があります。
iPadバックアップをアーカイブします
バージョンをインストールする前にバックアップを使用することをお勧めします。以前のバージョンの使用を続けたい場合は、データを安全な場所に保存する必要があります。データのバックアップを作成する最も簡単な3つの方法について説明しました。
Way1。IcloudでiPadをバックアップします
Learn more: iPhone/iTunesバックアップの「パスワードを入力してロック解除」の問題を解決する6つのヒント
- iPadの設定から、プロファイルをタップしてiCloudの設定を表示します。
- iCloudをタップしてから、iCloudバックアップをオンにします。
- 今すぐバックアップを確認できます。それをタップしてデータをバックアップします。
Way2。Itunes/Finderを介してiPadをバックアップします
- iPadをMacまたはPCにプラグインし、iTunesを開きます。
- 左ウィンドウから、iPadデバイス名をクリックして設定を開きます。
- [今すぐバックアップ]ボタンをクリックして、データのバックアップを開始します。
パート3:iPadでiPados 16をダウンロードしてインストールする方法iPad
それで、ここでこの記事の最も重要な部分に進み、iPados 16をiPadにダウンロードしてインストールする方法を調べましょう
ソリューション1:MacからiPados 16をインストールします
- iPadをMacに接続し、ドックからFinderウィンドウを開きます。ウィンドウの左側からデバイスの名前をクリックします。
- オプションキーを押し続けると、更新のチェックを確認できます。クリックしてください。 IPSWを開く画像を復元します。
- プロンプトウィンドウで更新するように求められます。[更新]をクリックします。プロセスが終了するまで、iPadをMacから外出しないでください。少し時間がかかるかもしれないので、我慢してください。
ソリューション2:プロファイルを介してiPados 16をインストールします
それは長いプロセスのように見えるかもしれませんが、確かに機能します!あなたがしなければならないのは、開発者アカウントを手に入れることだけです。開発者アカウントがなければ、非XCODEにアクセスすることはできません。 Appleの構成プロファイルを使用すると、iPadにiPadossを直接ダウンロードできます。
- iPadのDeveloper.Apple.comにアクセスしてください。[発見]タブをタップし、バーの「オペレーティングシステムボタン」をタップします。
- [ダウンロード]をクリックします。開発者アカウントのユーザー名とパスワードを入力します。 iPados 16セクションに進み、ダウンロードしてください。次に、iPadにiPadosソフトウェアプロファイルのダウンロードを開始します。
- [閉じる]をタップしてから、設定を開きます。 「ダウンロードしたプロファイル」をタップしてから「インストール」します。パスコードを入力します。
- 同意フォームに同意し、右上隅に1回、画面の下部に1回「インストール」をクリックします。その後、デバイスを再起動します。ここでは、iPadosをインストールする必要があります。PlsはiPadのソフトウェアアップデートにアクセスします。
パート4 Ultfone iOSシステム修理してすべての問題を修正して、iPadにiPados 16をダウンロードしてインストールした後
AppleはPados 16を発表し、iPados 16をiPadですぐにテストできるようにしました。当然のことながら、IS Pre-Releaseバージョンを使用するため、バグ、グリッチ、システムの問題が発生した場合に備えて、セカンダリデバイスにソフトウェアをダウンロードしてインストールすることをお勧めします。ここでは、究極のツール:ultfone iOSシステム修理をお勧めします。プロフェッショナルだが使いやすいソフトウェアです。簡単なページを使用すると、iPadのダウングレードや休息など、150以上のシステムの問題を修正できます。
Ultfone IOSシステムの修理には、標準の修理と深い修理の2つのモードが利用できます。後者のオプションはより効果的で信頼性がありますが、iPadのデータを消去するはずです。したがって、最初はiPadのバックアップをアーカイブすることを忘れないでください。 iPados 16のバグとシステムの問題を修復する方法を調べてください。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1コンピューターからソフトウェアをダウンロードします。インストールして実行します。その後、USBケーブルを使用してiPadをコンピューターに接続します。 iPadが検出されたら、[開始]をクリックします。
-
ステップ2これで、「ディープ修理」をタップする必要があります。先に進む前に、表示されている指示に注意してください。次に、「深い修理」オプションを選択します。
-
ステップ3デバイスが検出された場合、[ダウンロード]ボタンをクリックして最新のファームウェアファイルを取得します。最初は、データをバックアップしてから、しばらく「修理」ボタンをタップできます。ディープリペアは、iPadのすべてのiOS 16バグを解決します。
結論
Appleの最新のiPados 16は、今日のマルチタスクの方法を変える予定です。しかし、バージョンを手に入れることができるのに、なぜ秋がその特典を楽しむのを待つのですか?
iPados 16の新機能と、最新バージョンにジャンプする前に知っておくべき重要なことについて話しました。また、新しいバージョンのOSにシフトしている間に物事が南に進むと、Ultfone iOSシステム修理を使用して以前のiPadosバージョンに戻すことができるという解決策についても説明しました。