iOS 12.0-14.8のJailbreak方法とiCloudアクティベーションロックの解除手順
インターネットを検索すると、iOS 12.0-14.8デバイスでiCloudをバイパスするソリューションがいくつかあります。これらのソリューションはすべて、iOSデバイスを脱獄する必要があります。ただし、Windowsコンピューターでの脱却プロセスは複雑です。特に、技術に精通していない場合は複雑です。
Itooltab Unlockgoは、主要なiCloud Activation Lock Removal Toolsとしてロックノックゴを使用して、iOSユーザーがiOS 12.0-14.8でICloudロックを侵入してバイパスし、Windowsコンピューターで簡単にICLoudロックをバイパスできるようにします。
それがどのように機能するかを確認するために私に従ってください。
まず第一に、Windowsコンピューターでitooltabを無料でダウンロードしてインストールします。
ステップ1。ロックゴを起動します
Windowsコンピューターでitooltabを起動します。メインインターフェイスで「iCloudアクティベーションロックのロックを解除する」オプションを選択します。次に、iCloudロックされたiOSデバイスをUSBケーブルでコンピューターに接続します。
接続後、Unlockgoは脱獄ツールのダウンロードを開始します。コンピューターが強力で安定したネットワークに接続していることを確認してください。
ステップ2。IDEVICEを侵害する
Unlockgoは、iOSデバイスを脱獄するための2つのオプションを提供します。 1つは脱獄ツールを使用することであり、もう1つはブートディスクを作成することです。 2番目の方法は、複雑な方法と呼ばれるものです。ここでは、推奨ツールを使用してデバイスを脱獄します。[脱獄]をクリックして続行します。
ポップアップウィンドウで2番目のオプションを選択します。次に、このツールはデバイスを回復モードにします。
画面上の命令に従って、デバイスをDFUモードにします。 iOSデバイスを初めて使用しても、これは簡単に実行できます。
デバイスがDFUモードを正常に入力した場合、ジェイルブレイクツールはドライバーのロードを開始します。この段階では、デバイスのプラグを抜いてプラグインして成功率を上げることを忘れないでください。
「Exploit Success」というメッセージが表示されたら、[完了]ボタンをクリックしてポップアップウィンドウを閉じることができます。
9月3日。Icloudアクティベーションロックをバイパスします
iOSデバイスは、侵入プロセスの後に自動的に再起動します。 UnlockgoはiOSデバイスを検出し、デバイス情報を表示します。
[削除]ボタンをクリックして、削除プロセスを開始します。 1〜2分以内に行われます。
iOS 12-14.8デバイスからiCloudロックが削除されると、自動的に再起動します。また、ホーム画面に直接アクセスできます。
Learn more: iOS 17/iOS 18ベータIPSWとiPadOS 17 IPSWのダウンロード・インストール方法